016705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Faire beau★★★

Faire beau★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は午前中川崎のじぃじのとこにバレンタインのチョコを渡しに行って、夕方からパパの知り合いの方のおうちにお邪魔しましたスマイル
なんでも、お庭でバーベキューをやるとのことで赤ハート
優結にとっては初めてのバーベキュースマイル
行ってみるとお庭はウッドデッキになっていて木のテーブルや長椅子などがありました上向き矢印ウッドデッキは完成したばかりだそうです!写真撮りたかったけど、初めてお会いする方だったしさすがに撮れなかった下向き矢印

お宅は結構山の方で、お庭の下には川が流れており、環境が素晴らしいきらきらしかしかなり寒いので防寒をして外に出てましたスマイル
昨日はあいにくの曇りでしたが、天気が良ければ星が綺麗に見えるでしょうねスマイル
昨日の優結はとにかく食べる食べる、遊ぶ、ご機嫌で助かりましたきらきら
「こんなにご機嫌でおじさん達に付き合ってくれるなんてホントに嬉しい。ぐずぐず泣いちゃったりしてたら申し訳ないと思うもんね。」
と、喜んで頂きました。
けど…本当はこの子…後者の方なんです(笑)
昨日の優結は私たち親がびっくりしてました!
パパは家に帰ってからも超ご機嫌赤ハート
良かった良かった(*^_^*)
そして、今日。
やっぱり昨日の疲れは残っています。雨で良かった赤ハートおうちでまったり赤ハート
雛人形やっと飾りましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 16時05分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.