071840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to NAMIPAN's page!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なみぱん

なみぱん

Calendar

Freepage List

2005/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週土曜日にまたまた超音波に行ってきました~。

今回出会えたベビちゃんは、タイトルどおり二頭身になっていて、すっごいすっごいかわいかった★
1週間前の倍のサイズ、24mmにまで成長していて、心拍数も182回/分 と問題無し!

今までは、排卵日から数えた実際の週数よりも、5~6日遅れた周数が、
超音波画像のAGEのところに印字されていたけれど、なんと今回は逆に、
実際の週数よりも6日も進んだ週数が印字されてた!

今まで、なみぱんぺビーはちょっと小さめみたいで少し心配だったのだけど、
1週間でこんなに成長してくれることもあるんだねー。びっくり&嬉しい♪
予定日も前回の12/3から一気に進んで、11/22になってた!
とはいえ、週数や予定日はまだ確定では無いのだけどね。
まだもうちょっと排卵日からの週数で数えていくみたい。


8W5Dの超音波画像載せちゃいまーす。

超音波画像 8W5D

右側が頭で、左側が胴体。
真ん中あたりと左の方にちょこっと出っぱった物体が手と足だと思われる。
横向きなのかな?


大きくなったベビちゃんを見て、旦那くんも大喜び。
なみぱんがずっとゴロゴロしてたからこんなに大きくなったんだねぇと言われてしまった。
どうりで先週はずっと生理中みたいな子宮の痛みがあったんだよね。
今日もまだ痛いし。この痛みはずっと続くのかなぁ?


そうそう、土曜日の診察では、便秘の薬ももらってきたよ。
黄体ホルモンのせいか、つわりで偏食してるせいか、すごい便秘になってきた。
なんかね、、、、切れそうなのです・・・・((((( ̄∀ ̄;)
たまに血がつくし。

そういうわけで先生が「ラキソベロン液」という液体の便秘薬を出してくれました。
目薬みたいなやつ。お水に10滴ほど垂らして飲みます。
怖いので、とりあえず8滴で試してみたら、これがビンゴ!
夜飲んで、次の日のお昼にはカイベンくんでした♪
薬飲んだって感じじゃなくて、すっごく自然な感じだったの。
いいかもしんない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/25 11:52:02 AM
コメント(20) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

がむばるぞぉ(* ̄0 ̄… もずわかさん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
のんびり日記 muku77さん
ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
しまりりワールド しまりりさん

Comments

 タニャ@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) こんにちは☆ 倫太郎くん、おっぱい卒業さ…
 Grace(^-^)v@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) ウンウン、断乳って、ママの方がツライか…
 ねこバス1974@ でおくれましたが・・・ でおくれましたが,今,読みました 今ま…
 @くま@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) お久しぶり~♪ りんくんはおっぱい卒業し…
 ☆saku☆@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) 久しぶり~♪ なみぱんチャン、なみぱんチャンの…

© Rakuten Group, Inc.
X