071840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to NAMIPAN's page!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なみぱん

なみぱん

Calendar

Freepage List

2005/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよGW最後の週末になってしまいました。

とはいえ、なみぱんはただいま専業主婦中なので、毎日がGWなんだけどねぇ。
それでも旦那くんが家にいてくれるのは楽しいし、嬉しいことです。
安定期前なので遠出はできないけど、ちょこちょこ外出できてるし。
なかなか有意義な連休を過ごしていまーす。


そんな中、本日またまたレンタカーにて車探しの旅に出てきました♪
旦那くんの欲しい車はほぼ決まっているのだけど、念のため他の車も試乗しに
ディーラー周り。


なみぱんはといえば、数日前のAYU1973さんの日記を読んで以来、
揚州商人のスーラータンメンとやらに取り付かれ、旦那の前で騒ぎまくった!


すると、でかした!旦那くん!!
なんと揚州商人の新横浜店を知ってるらしい。
しかも今回まわるディーラーの一つが新横浜。
それはもう、なみぱんは涙がちょちょぎれるほど嬉しかったですよ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

そしてちょうどお昼頃にお店に到着。
お店の中はテーブル一つを除いて、他は満席。
最後の一席になみぱん夫婦は滑り込むことができたのでした♪
なんてラッキーな!!

噂のスーラータンメンは、前情報どおり、HOTでSOURなスープが、
今のなみぱんの嗜好にハマってしまった!!
一人前を食べきることはできなかったけど、大満足!!!
絶対また行って来ます。


そうそう、肝心の車の方は、、、その後、以前目をつけていた埼玉のディーラーまで行き、
ボルボのV70(中古だよ)を買ってしまいましたーーーゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

輸入車なので故障が多いだろうけど、日頃めちゃめちゃ一生懸命働く旦那くんの
強い希望なので、思い切って決めちゃいました。

ボルボは、横から車につっこまれても、サイドエアバッグがついてるし、
ドアもめちゃめちゃ厚いので、赤ちゃんを乗せての運転も少し安心。

二週間後の納車がとっても楽しみ♪
車が届いたその日の夜は、スーラータンメンを食べに連れて行ってもらう約束です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/10 02:02:35 PM
コメント(20) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

がむばるぞぉ(* ̄0 ̄… もずわかさん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
のんびり日記 muku77さん
ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
しまりりワールド しまりりさん

Comments

 タニャ@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) こんにちは☆ 倫太郎くん、おっぱい卒業さ…
 Grace(^-^)v@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) ウンウン、断乳って、ママの方がツライか…
 ねこバス1974@ でおくれましたが・・・ でおくれましたが,今,読みました 今ま…
 @くま@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) お久しぶり~♪ りんくんはおっぱい卒業し…
 ☆saku☆@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) 久しぶり~♪ なみぱんチャン、なみぱんチャンの…

© Rakuten Group, Inc.
X