071846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to NAMIPAN's page!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なみぱん

なみぱん

Calendar

Freepage List

2005/08/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっごい久々の更新になっちゃった(^┰^;)ゞ
旦那くんの夏休み以来、なみぱん日記も夏休み突入してましたー。
カキコのお返事もしてなくてごめんなさいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


この半月の間、何をしてたかというと……

かなりお家のお掃除を頑張ってたよ。
一部屋、お化けが出そうなぐらい荷物がつまった部屋があったので、
半分以上の物を捨て、ベビー用品をたっぷり置けるスペース確保に成功!
ベビちゃんのアレルゲン対策に(半分自分のアトピー対策に)、クリーンな
排気を出すというMieleの掃除機を買い、、、
(ネットで調べまくって、渋谷のショールームに下見にも行った!)
さらには度重なる地震に不安を覚え、ホームセンターでつっぱり棒を購入。
我が家の背の高い家具全てに装着!冷蔵庫にもつけたよ。
最近、椅子に長時間座ってるのが辛くなってきたので、和室であぐらで
PCが使えるように、無線LANのセットを買ってきたら、これが快適★
またまたPC生活が始まりそう♪
ベビちゃんが動き回るようになっても、コードの心配しなくていいしね。


と、こんな感じで、お腹の小さいうちに今まで気になってたことを
やってしまおうと、頑張ってまーす。
あとは、押入れの中を整理して、ベビちゃん用の洋服をしまえるスペースを
確保しなきゃ。


いやいや、それにしてもこの暑さの中だとほんと汗だく((((( ̄∀ ̄;)クラッ
毎日3回シャワー浴びてるし。
でも動いてるお陰か、体重増加がほとんど無し。
っていうか、痩せてる…。
7ヶ月にしてまだ2kg増加って少ないよねえ。
つわりで減った体重分がやっと戻った感じ。

こんなんでいいのか?と思い、日曜の夜サンマルク(焼きたてパン食べ放題のお店)で
ハンバーグとパン10個食った♪ 
さすがに次の日の体重はちょっと増えてたけど、今日はまた戻ったなぁ。
てか、もっと栄養のある物食べろって感じだよね^^;

まあ、健診でのベビたんは常に大きめのようだからいっかー。
そのうち後期になったら息してても太るーって言ってそうだもんね。


明日は4回目の母親教室、、、じゃなくて今回は両親教室。
旦那さまの妊婦疑似体験や沐浴実習があるのだけれど、
残念ながら我が家の旦那くんはお仕事休めず欠席です。
平日だから仕方無いよね~。
今度、赤ちゃん本舗主催のセミナーを申しこもっと。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/16 07:04:47 PM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

がむばるぞぉ(* ̄0 ̄… もずわかさん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
のんびり日記 muku77さん
ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
しまりりワールド しまりりさん

Comments

 タニャ@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) こんにちは☆ 倫太郎くん、おっぱい卒業さ…
 Grace(^-^)v@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) ウンウン、断乳って、ママの方がツライか…
 ねこバス1974@ でおくれましたが・・・ でおくれましたが,今,読みました 今ま…
 @くま@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) お久しぶり~♪ りんくんはおっぱい卒業し…
 ☆saku☆@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) 久しぶり~♪ なみぱんチャン、なみぱんチャンの…

© Rakuten Group, Inc.
X