071843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to NAMIPAN's page!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なみぱん

なみぱん

Calendar

Freepage List

2005/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとっても気持ちのよい秋晴れの一日!晴れ

朝起きた瞬間、洗濯日和だな~!って思ったけれど、
昨晩、朝方4時まで寝付けなかったので、眠くて眠くて・・・・。
旦那くんを送り出したあと、やっぱり二度寝~。

その後10時半頃起き出して、お掃除お洗濯お布団干しと励んでみた♪
お天気良い日の家事は気持ちいいよね~。


ところで、タイトルの件。

先日の日記にも、我が家は玄米ご飯に切り替えたって書いたけれど、
今日はその続き。
ウ○チネタ満載なので、苦手な方やお食事中の方はスルーして下さいね。

あれから週に2回ぐらい、カムカム鍋で4合づつ炊いては、余ったものを
小分けにラップ&冷凍し、毎日レンジでチンして食べてます。

約2週間、毎日1膳ほど食べ続けた結果、見事に便通が良くなりました~ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”


それまでは、ひどい便秘ってわけではないけど、3日ぐらい出ないことも
あったし、出たとしてもものすごく硬便。ウサギのフンみたいなの^^;

それに思いっきり踏ん張らないと出ないと来た!
毎回トイレットペーパーに血がついていて、ジになるのも時間の問題。


それがっ!!!


玄米ご飯を食べ始めてから、毎日 スルッポン♪ 状態!!!
ちゃんとつながったウ○チが出るの~(≧∀≦) バナナみたいな(Ψ▽Ψ°*)イヤン
今まで踏ん張ってたのがウソみたい。

おトイレのカレンダーに、その日の状況を◎○△×で記録してるんだけど、
(出が悪い日が続くと、ほんとジになりそうなので下剤を飲むため)
ここのところ毎日◎か○のみ。ラリホ~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

便通が良いってすごく気分も良くなることだったのね~。

恐るべし玄米パワー!

来月の里帰りも、カムカム鍋持参で行くこと決定!
お勧めです。
栄養バツグンの玄米だから、美味しく炊きましょう!カムカム鍋 3.9合炊き楽天シニア市場0824ア...


あっ、あと最近、プルーンを毎日2個づつ食べてるのと、ここ数日は
朝食にグラノラを食べてるので、さらに便通良くなってるのかも。

とにかく調子の良い日々が続いてまーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/29 03:00:18 PM
コメント(12) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

がむばるぞぉ(* ̄0 ̄… もずわかさん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
のんびり日記 muku77さん
ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
しまりりワールド しまりりさん

Comments

 タニャ@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) こんにちは☆ 倫太郎くん、おっぱい卒業さ…
 Grace(^-^)v@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) ウンウン、断乳って、ママの方がツライか…
 ねこバス1974@ でおくれましたが・・・ でおくれましたが,今,読みました 今ま…
 @くま@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) お久しぶり~♪ りんくんはおっぱい卒業し…
 ☆saku☆@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) 久しぶり~♪ なみぱんチャン、なみぱんチャンの…

© Rakuten Group, Inc.
X