071841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to NAMIPAN's page!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なみぱん

なみぱん

Calendar

Freepage List

2005/10/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと、今日から早くも9ヶ月突入!
来月末に予定日が来るのかと思うと、本当に不思議。
9ヶ月のお腹には全然見えないぐらい、お腹小さいので、
余計実感沸かないのかも。


ところで、数週間後に里帰りを控え、この週末も
残された夫婦二人の時間を満喫してきました~♪

といっても今回はなみぱんのお友達も一緒。

先週の金曜の夜、仕事後に、前の会社のお友達二人が
なみぱん宅にお泊りで遊びにきてくれた。

そのうちの一人の子が来月お誕生日で、毎年一緒にお祝いを
してきたのだけど、今年はなみぱん出産のため、約1ヶ月も早く
お誕生日会をすることに。

金曜夜はゆっくり過ごし、翌日土曜に葉山の御用邸近くにある
「葉山庵」というフランス料理のレストランに行ってきた★
旦那くんが運転手(^┰^;)ゞ

ここは結婚式もできる和風の一軒家のレストラン。

お誕生日ということで、プチケーキと写真撮影のサービスあり♪

お料理も妊婦に嬉しい薄めの味つけで、自家製のパンも美味しかったし
かなり満足。


お食事の後、近くにかわいい雑貨やさんを見つけたので行ってみた。

雑貨やさんのご夫婦が、なみぱんのお腹に気づき、かわいい綿毛布を
持ってきた。


奥様 「あら~ いつ頃予定日かしら?そのお腹ならまだまだよね!?」

なみぱん 「いえー 来月末が予定日なんですぅ。
      一応これでも中身は大きめって言われてるんですけどね^^;」

奥様 「来月なの!?!? それは上手なんだわ、自分にはあまり
    お肉がつかず、赤ちゃんが大きくなってるんだから!」

な~んて会話しちゃったけど、やっぱりお腹小さいのね・・・。
あんまり気にしてないけどさ。

 
さてさてスウェーデン製のこの毛布、ベージュの生地に茶色で
いろんな動物が上品に描かれてて、とってもかわいい★
染料を全く使ってなく、もともとの綿の糸の色で動物の柄を編み上げて
いるらしい。

そんなわけで、それなりのお値段だったのだけど、すごくかわいいし、
持ち運びにも便利な薄さ、それに綿なのに毛布のような温かい
さわり心地が気に入り、お買い上げ♪

かわいいもの見つけると、すぐに買いたくなっちゃう。。。
もうほとんどベビー用品はそろったので、これからはガマンしなくっちゃ。


そんなこんなで、出産前にお友達と一緒にとても楽しい時間を
過ごすことができましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

なみぱん出産時には、病院に赤ちゃんを見に来てくれるということで、
その日が来るのがとっても楽しみ。

もう正期産に入ったら速攻産みたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/03 05:59:30 PM
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

がむばるぞぉ(* ̄0 ̄… もずわかさん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
のんびり日記 muku77さん
ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
しまりりワールド しまりりさん

Comments

 タニャ@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) こんにちは☆ 倫太郎くん、おっぱい卒業さ…
 Grace(^-^)v@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) ウンウン、断乳って、ママの方がツライか…
 ねこバス1974@ でおくれましたが・・・ でおくれましたが,今,読みました 今ま…
 @くま@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) お久しぶり~♪ りんくんはおっぱい卒業し…
 ☆saku☆@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) 久しぶり~♪ なみぱんチャン、なみぱんチャンの…

© Rakuten Group, Inc.
X