071836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to NAMIPAN's page!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なみぱん

なみぱん

Calendar

Freepage List

2006/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後4ヶ月の倫太郎を連れて、旦那姉の結婚式に出席してきました!
なみぱん自身も一度出席してみたいと思っていたフォーシーズンズでの結婚式☆
倫様、立派な社交界デビューとなりましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


しかーし、4ヶ月の乳児を連れての出席となると、
挙式中にグズったらどうしよう…
今回カメラマンと化す旦那君はあてにできないから
なみぱん一人で披露宴中もお世話しなきゃいけないし…
不安は沢山。。。



とりあえず、かなり余裕を持ってホテルへ到着し、母子でお着替え。
その後、挙式の前におっぱいタイム。
(ホテルって授乳室無いのよね。しょうがないのでベビカで入れる
おトイレで授乳したよ。きれいだからいいけどさ~)


お腹いっぱい&ご機嫌になったところで、いざ挙式へ!!


いや~、実は今回一番心配だったのは、挙式中のウンコの大量噴射!
いつもウンチする時、うーーんうーーん ってうなるんだもん。
静かな挙式の最中、チャペルにこんないきみ声がこだましたら、
義姉に申し訳ない~~~( ̄∀ ̄;)汗
今日はまだウンチ出てないしね。


そんな母の心配が伝わったのか、いつもだったらしてもおかしくない時間帯
だったけど、無事、一滴のウンチも出ることなく、そしてグズることなく
挙式を乗り切った!
あー とか うー とか、一言二言発してたけど(^┰^;)ゞ



さぁ~ ちょっと母は気楽になったぞ~♪

披露宴までにはだいぶ間があるので、親族写真撮影の後、またもやおっぱいタイム!
(お腹が空いてグズる前に先手先手でおっぱいタイム。倫ちゃん、あげればいくらでも飲むのょ^^; )


この後、披露宴が始まる直前までベビカをベッド代わりにしてスヤスヤお昼寝してたけど、
結局すぐ起きちゃったね。
新郎新婦の入場を見れたもんね。



披露宴では、さすが義姉!
ちゃんと『○○倫太郎様』という席札を用意してくれ、椅子の代わりに
倫様ようのベビーコットが置かれていた♪


寝せたらグズるかな~と心配したけど、この日のアイドル倫様は
沢山の親戚やら新郎新婦友人やらにチヤホヤされ、終始ご機嫌^^

義母が「ちょっと倫ちゃん借りるわね~」なんて、倫ちゃん連れて挨拶回りに
行ってるすきに、結構ゆっくりご飯も食べれたし。


途中、持参したミルクを飲ませてみたらグビグビ飲んだ!
いや、実は最近あまりミルクを飲ませてなかったのでちょっと心配だったの。


そんなこんなで、結局最後までグズることなく、倫太郎にとってこの日は
すごーく刺激的な一日だったよう。
倫太郎だけでなく、なみぱん自身も、久々にお洒落してお出かけして、
美味しいお料理食べて、とてもリフレッシュできた一日。

赤ちゃん連れの結婚式出席はやっぱり大変だったけど、大変だったという気持ちより、
楽しかった!っていう気持ちの方が断然大きい。

この日の主役・新郎新婦から幸せのおすそ分けをいただき、明日からもまた
倫太郎のお世話を頑張ろう と気持ちを新たにできた一日でした。



そうそう。
この日のために、義姉は倫太郎のタキシード(もどき)をプレゼントしてくれました。
タキシードっていってもね、これ、全部つなぎなのぉ~(* ̄m ̄)プッ 


倫太郎結婚式


それとね、この水色の靴、なんとエルメスなのだ~ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
出産祝いでいただきました♪



PS なんとこの日は結局全くウンチが出ず、翌朝5時半に大量噴射と
なったのでした…^^;
きっと忙しくてウンチするタイミングが無かったのね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/27 09:40:13 PM
コメント(11) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

がむばるぞぉ(* ̄0 ̄… もずわかさん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
のんびり日記 muku77さん
ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
しまりりワールド しまりりさん

Comments

 タニャ@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) こんにちは☆ 倫太郎くん、おっぱい卒業さ…
 Grace(^-^)v@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) ウンウン、断乳って、ママの方がツライか…
 ねこバス1974@ でおくれましたが・・・ でおくれましたが,今,読みました 今ま…
 @くま@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) お久しぶり~♪ りんくんはおっぱい卒業し…
 ☆saku☆@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) 久しぶり~♪ なみぱんチャン、なみぱんチャンの…

© Rakuten Group, Inc.
X