071837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to NAMIPAN's page!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なみぱん

なみぱん

Calendar

Freepage List

2006/04/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の倫ちゃんのお気に入りはコレ↓

SASSY バンブルバイツ0427アップ祭9

冷蔵庫で冷やして使えるので、これからの季節いいかもね♪


少し前に購入してたのだけど、ちょっと大きすぎて
なかなか上手に羽の部分をくわえられなかったの。
真ん中のシマシマの部分を一生懸命ナメナメしてたりして…。
でも最近は頑張って羽の部分をガジガジしてる。
まだまだヘタクソだけどね~^^;


そんな倫ちゃんを観察していたところ…
お口の中に白い物体を発見!!!
無理やり開いて見てみると、、、






歯が生えてきてました~うっしっし



下二本、ちょこんと白い歯がのぞいてます。
かわいい~ハート(手書き)


しかし、今日の夕方まで全然気づかなかった!
2、3日前に見たときは全然無かったのに。
ほんとに子供の成長には驚かされることがいっぱい。
これだから大変でも毎日楽しく子育てができるのよねぇ。



さて、明日からはゴールデンウィークきらきら

もしかしたら、倫ちゃん、こんなに長い時間パパと一緒に過ごすのは
生まれて初めてかも!?!?

といっても、暦通りの出勤なので月曜火曜はいないけどね。
楽しみだね~ 倫ちゃん!!


とりあえず遠出の予定は無いけど、明日は、去年汐留にできたホテル、
コンラッド東京にお泊りしてきます赤ハート

ベビーベッドもお願いしておいたけど、ベッドで寝てくれるかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/28 10:13:16 PM
コメント(17) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

がむばるぞぉ(* ̄0 ̄… もずわかさん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
のんびり日記 muku77さん
ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
しまりりワールド しまりりさん

Comments

 タニャ@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) こんにちは☆ 倫太郎くん、おっぱい卒業さ…
 Grace(^-^)v@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) ウンウン、断乳って、ママの方がツライか…
 ねこバス1974@ でおくれましたが・・・ でおくれましたが,今,読みました 今ま…
 @くま@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) お久しぶり~♪ りんくんはおっぱい卒業し…
 ☆saku☆@ Re:突然ですが断乳しました!(12/27) 久しぶり~♪ なみぱんチャン、なみぱんチャンの…

© Rakuten Group, Inc.
X