011276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なみへいの ひとり言

なみへいの ひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

6star54321

6star54321

カレンダー

お気に入りブログ

☆キラキラ人生☆ アキ19850123さん
okaimono ttp1さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん

コメント新着

もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…
こちゃか@ ふぁーーーーだふ!! ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwww…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那は朝に、キャンプ行くか行かんか決めるというので朝、天気予報見たら警報が出ていたのでやめる事にしました。
下の3人は、「違うとこ連れて行ったる」と言うと納得してましたが、
小1の長男は、めちゃくちゃ楽しみにしていたので泣いてました。

うちの旦那は交代勤務なのでなかなか学校が始まると土日休みになることがないんですよね。
まっ9月に計画立ててやろうと思うけど、あんまり朝晩が寒くなってくると一番下のチビが喘息なので心配やし・・
まあまあ、せっかくテントも買ったことやし頑張って来月行こうと思います。

と、言う事でキャンプぼつで下がったテンションをあげるには
やっぱりポケモンセンターしかないと
大阪のポケモンセンターに行って来ました。

はじめてのポケモンセンターでしたが、すごい人でした。
少しくらい遊ぶとこあるかな~と思って行きましたが、なくてポケモングッツを売っているお店でした。
1人千円までな~と言って長男はカードを下の3人はナエトルとミュウとミミロルのぬいぐるみを買って、大喜びでした。

さて次はキッズプラザ大阪へ行きました。
平日なのにすごい人びっくりでした。
人が多すぎて、親はそれだけで疲れてしまいました。
子供たちはいろんな遊ぶものがあるので喜んであそんでました。
特にシャボン玉のなかに入るのはとっても面白かったみたいです。
shabonn

生き物(昆虫とか魚とか)のコーナーがあったんやけど、その中に
奈良の山で見つかった、なんちゃらゴキブリもいました。(そんなに珍しいのか?)
私は恐ろしくて見れませんでした号泣
6.jpg

一通り楽しんで、それにしてもここの大人の入場料の1200円は高いやろ。
っと思いながら


http://www.kidsplaza.or.jp/  ←キッズプラザ大阪


次は神戸のポルトバザールへ。
チビたちは寝ていたのでその間にブワ~っと見て少し遊んで
ご飯食べて
横にあるスーパー銭湯に入って
帰りました。

私と旦那は、ドップリと疲れてしまいました。

また行こって言われたらどないしょ・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 09時32分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.