092870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.08
XML
カテゴリ:こども

 

遅ればせながらの過去ネタですが、

次女がこのGW中に1歳になりました。

1歳バースデー

 

 

 

お姉ちゃんが0歳の時は、毎日アレコレ悩んだりしていたのに、

悩んでいる余裕もなく。

離乳食もめんどくさくて、成長関係なく親の勝手で完了気味だし。^^;

 

でも、もうちょっとゆっくり成長を見ていたかったような気分です。

成長が楽しみといいつつ、ほんと勝手よね~

 

1歳 バースデー

 

1歳記念に、近場で撮影しました。

まだ歩けないので、椅子に座らされています^^

 

モデルのガールがもう一人・・・。

 

1歳バースデー

 

おすましのお姉ちゃん♪

 

「わらって~」と言っても、

変顔になってしまうんですけどねっ(笑)

 

 

お姉ちゃんも先月バースデーを迎えたばかり。

小さいお母さんのように頼もしくなり、

妹もくっついて遊んでいる姿を見ていると、

楽しそうで、微笑ましくて。

 

それに、お姉ちゃんが面白いことを言う度に、

夫と顔を見合わせてケタケタ笑うのも楽しくて。

こどもってほんとに面白い・・!

3人目もいいかも・・なんて思ってしまう自分がいます。

 

私のマタニティライフ~は

1人目も、そして2人目は更に、なんだかすんなりといかなかったので、

妊娠なんて、出産なんて・・楽しくない。もう3度目はない!と思ったのにね。

こどもの笑顔は凄いパワーですっ。^^

 

 

ちょうど、今日はお世話になった助産院で

すごーく美味しい、ご飯の会があって。

 

集まったママさん達とも、

全員一致?!で3人目の話題で盛り上がったのでした☆

 

随分前は3人ともなると

すごい子沢山じゃん!

この少子化のご時世にそういう人って少数派じゃない??と思っていたけど、

 

意外に・・

3人いる、3人位欲しいと言う人が

私の周りには多いのはなんでかなー。

そう思うのは自然なのかな・・。

 

私もお仕事にしたかったくらい、こども好きだしな・・・。

 

・・・・いまのところは、我が家は予定もありませんけどね。!(^^)!

旦那さん、どうでしょう?(笑


 

今日もポチっとよろしくお願いします(*^^*)↓

 

  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.09 08:18:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.