006081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ふわり~ふわり*の冒険

*ふわり~ふわり*の冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ふわり‥ふわり*

*ふわり‥ふわり*

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は私の49歳のプレゼントBIRTHDAY炎カクテルなのですスマイル


きらきら昨夜きらきら

息子夫婦と旦那様が

SURPRISEきらきら

BIRTHDAYディナー食事ハート
プレゼントしてくれましたスマイル

めちゃんこ嬉しくて‥
幸せで‥

(号泣汗)しそうやった失敗


嫁チャンからもぅ1つプレゼントプレゼント上向き矢印

なんと!!!!!!

赤ハート女優ミラー赤ハート大笑い上向き矢印上向き矢印
全体を可愛綺麗くデコレーションぽっ
私&姫チャンの兼用イニシャル入りうっしっしちょき
女優ミラーでマスマス美しくショックハート
ナハハハ‥汗
【飴チャンは姫チャンからのプレゼント

    
子育てで忙しい中‥
時間を見っけてはコツコツと頑張ってくれたんやろうなぁ‥
嫁チャン‥‥ありがとうスマイル
ホンマどきどきハートありがとう!!


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

驚きは‥

1ヶ月ぶりに会った孫王子クン!!
めっちゃしっかりして居て大人な感じ音符(マダ8ヶ月)
マスマスイケメンぽっ

姫チャンは 初め恥ずかしそうにしていたけど大笑いダッシュ
すぐにいつもの姫チャンになってくれました上向き矢印

ホンマ!!
めちゃんこ幸せやぁショックハート


また 頑張れるぞ~p(^^)q音符音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.19 23:23:29
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

サラリーマン20年、… Big One kkさん
日々精進 こまっち777さん
うらちゃんの隠れ家 うらちゃんで〜すさん
素敵なあなたに maya8818さん
  ひなたぼっこ cielo☆さん

Comments

maya8818@ Re:HAPPY~♪ SURPRISE~!!!!(04/19) お誕生日おめでとうございます (*^_^*) …
*ふわり‥ふわり*@ Re: HAPPY~♪ SURPRISE~!!!! 返事遅くなってごめんなさい こころ‥さん …
*こころ*~♪@ Re:HAPPY~♪ SURPRISE~!!!!(04/19) お誕生日おめでとうございます。 ご主人…
cielo☆@ Re:タグの貼り方‥?(04/06) *ふわり‥ふわり*さん はじめまして。…
*ふわり‥ふわり*@ Re:生活リズム。。。 名前貼れたかな大丈夫?かな

Headline News


© Rakuten Group, Inc.