4375954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2020.07.06
XML
カテゴリ:鬼滅の刃
2020年7月1日から始まった道とん堀×鬼滅の刃コラボ



見た目で食べたいと思ったのはねずこのお好み焼きとしのぶのパンケーキ
子供が食べたいと言うから道とん堀 大阪本店に行ってきました。
4時に到着

すぐに入れるのかと思っていたら

予約優先で予約しないといけないシステムになっていたんでとりあえず店に入って予約出来るか?確認したら「9時半になります」と言われ、遅いけど予約で埋まってるから仕方ないし、せっかく来たから名前と携帯電話を言って予約しました。


夜9時半まで時間があるからH&Mに行くとSALEでめちゃ安かったです。
時間が余っていたからplazaにも行きました。 
(購入品は載せます)


店から連絡が来て運良くお客さんが早く帰ったから9時半から9時になったから道とん堀の2階へ行きました。

自分でお好み焼きを焼くシステムでした。

ねずこのお好み焼き
辛いのは子供向けと大人向けがあるけど半分ずつに出来ますと言われたから子供向けの辛さと大人の辛さを半分ずつにしました。

子供はしのぶのパンケーキ
生地は固まってました。

私は善逸のお好み焼き

写真撮る前に旦那が食べてしまったからねずこのお好み焼きは取り分けの分しか撮れず。
明太子味で辛くなかったです。

しのぶのパンケーキ 
子供がやりました。
紫芋で美味しい
子供は食べきれず半分以上残したから親が食べるハメに。

善逸のお好み焼き
鉄板が熱いから卵がすぐに固まってしまい卵焼きに(笑)
先にお好み焼きを焼いて出来上がってから卵をスクランブルエッグにすればよかった。
出汁が美味しかったです。
量はお腹いっぱいになりました。
コラボやから小さいんちゃうんか?と思ってたけど普通のお好み焼きサイズです。

作り方はこれしかなかった。
善逸は2種類作らないといけないから面倒くさい!

クリアファイルは見えない袋に入っていて子供が選んだらねずこがかぶりました。

道とん堀×鬼滅の刃のクリアファイルはなくなり次第終了です。
鬼滅の刃のお好み焼き目当てで若者が結構いたし、めちゃ待たされるから予約した方がいいです。

鬼滅の刃クリアファイル

【エントリーでポイント10倍!(7月11日01:59まで!)】【中古】クリアファイル 竈門炭治郎 〜キメツモダン〜 A4クリアファイル 「鬼滅の刃 藤色商店街 -あみあみ通り- in 秋葉原」

【エントリーでポイント10倍!(7月11日01:59まで!)】【中古】クリアファイル 甘露寺蜜璃 「鬼滅の刃 トレーディングミニクリアファイル」京都国際マンガ・アニメフェア2019(京まふ) グッズ

【エントリーでポイント10倍!(7月11日01:59まで!)】【中古】クリアファイル 集合 A4クリアファイル 「鬼滅の刃×森永製菓 in イオン」 対象商品購入特典

【中古】クリアファイル 炭治郎&禰豆子 A4クリアファイル 「鬼滅の刃」

【中古】クリアファイル 炭治郎&禰豆子/場面写(白) A4クリアファイル 「鬼滅の刃×ローソン」 対象商品購入特典





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.06 07:27:32
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

最近購入した次女服 New! mikina☆netさん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.