4330569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2020.09.18
XML
カテゴリ:鬼滅の刃
くら寿司×鬼滅の刃コラボ

帰宅してからeparkでくら寿司の席を予約してから子供と2人で食べに行きました。
人が少ない時間帯だからガラ空きでした。
eparkでくら寿司の待ち時間を予約したらポイント貯まります。
eparkは登録無料です。
くら寿司アプリでも順番予約出来ます。
待たずに入れるからくら寿司に行く前に必ず予約してます。


くら寿司×鬼滅の刃コラボメニュー
お寿司とねずこだけにするつもりが意外と食べられるから全種類も注文してしまいました。


シートはペラペラのナプキンみたいな紙かと思ってたらプラスチックでした。
隣の席にいた小学生の子供達は「下敷き」と言ってました(笑)
下敷きみたいな素材です。

うどん

かまぼこの色が抹茶色
私はかまぼこは子供に取られて食べてないけど子供は「めっちゃ美味い!」と言うてた。
冷たいうどんでした。

味が心配だから私は飲んでないけど子供は「ヨーグルトの味がする!」と言うてた。


ねずこのシート目当てで食べました。
シートは全部子供の物になったけど、何に使うのか?不明。



店内はクーラー効いて寒いから子供は半分食べて「もういらん」と言うから子供の食べ残しを食べるハメに(泣)


ビッくらポン
しのぶさんの缶バッジが当たりました。

2000円以上食べてきたからクリアファイルも無事にゲット出来ました。

くら寿司オリジナルデザイン!

クリアファイルですが家の電気が反射してるだけです。
2人で4000円分食べるのはキツイし、ムリでした。


店内は子連れだらけ!
「炭治郎!」「鬼滅!」と子供が何人か叫んでました(笑)

鬼滅の刃のクリアファイル貰えます。

【先着100名様限定】【第2弾 鬼滅の刃クリアファイル付き】うなぎの蒲焼 18食セット】「簡易箱包装」 65g/食








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.18 22:08:53
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

4店舗目DEAL10%コメ… New! mikina☆netさん

ガーン!お気に入り… New! 白クマ太郎さん

COSRX50%offクーポ… * ゆりらんさん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.