4330137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.07.17
XML
テーマ:楽天市場(3815886)
カテゴリ:楽天でお買い物
楽天ファッションさん
デビロックさんのサンダルだけメーカー取り寄せになっていたんで到着が遅かったです。

購入品


【SALE/20%OFF】devirock バックストラップサンダル 水陸両用 ビーチサンダル デビロック 子供服 キッズ デビロック シューズ サンダル/ミュール ブルー ホワイト ブラック
定価1023円
お買い物マラソンの時に920円で買いましたが、さらに値下げして818円になってます(泣)
レビューもなくサイズ感が小さめか?大きめか?よくわからないし、サイズが合わなかったら最悪だから念のために21.22センチを購入しました。

現在、21センチ履いてる娘が21センチ履いたらちょうどよかったです。
黒の服ばっかりあるから黒の服と合わせます。
履いたらめちゃ軽いから気にいってました。
マジックテープになってます。

子供には履きやすいし、走りやすいそうです。
黒は無難に履けるし、サイズアップ買いしてよかった!


ベネトンのサンダル

よく見たら到着した時から謎のシミがついてました(泣)
まだタグ切ってないし、返品して返金してもらいたいからカスタマーにメールで連絡しました。


【SALE/72%OFF】BENETTON (UNITED COLORS OF BENETTON) BENETTON/(W)ビーチサンダル ニッキー シューズ ビーチサンダル グリーン ピンク パープル イエロー
購入価格は880円です。

水着
7号ですが子供が着るそうです。
服みたいに見えます。

【SALE/79%OFF】FILA (W)FILA セパレーツ ニッキー スポーツ/水着 水着 ネイビー グリーン ピンク
79%オフで2200円でした。
7号でピンクにしましたが私だと太ももまでしか足が入らないから完全に着られず。
小学4年の娘でも履く時キツイと言いながら着たらズボンはちょうどでしたが上の部分は胸がないから余ってましたが違和感ないです。
安いけどコレは子供かめちゃくちゃガリガリで細い人じゃないと着れませんよ!
ファスナーだから着やすいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.17 19:01:48
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

3店舗目DEAL20%キハ… New! mikina☆netさん

ポチ予定リスト☆2024… 白クマ太郎さん

COSRX50%offクーポ… * ゆりらんさん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.