000485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇つぶしブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fumi1237

fumi1237

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.24
XML
カテゴリ:


お恥ずかしい話ですが、

この30年間本を完読したことが一度もありませんでした

何度か挑戦したことはあるが、すぐ飽きてしまい、

珍しく漫画もハマらなかった

こんな自分が初!完読!

1週間位かかりましたが見事目標達成!

本を読むきっかけはTV番組アナザースカイ!

僕アナザースカイが好きで毎週録画しているぐらいです

昔の録画を観直していた時のことです。

EXILE、ATUSHIの回で、ハワイでのプライベートシーンでベンチに横になり本を読んでいました

ATUSHIが本を読んでる!

失礼ながら衝撃を受けました

あの強面な風貌で...

『表現者として常にアウトプットしているからこそ』
『プライベート時間を使いインプットする』

とのこと

その手法が本!

影響されやすい自分

見事に影響されました

なんかかっこいい!

はじまりはこんな感じ

また不思議なもんで

ちょうどこの時仕事で上手くいかず悩んでいたころ

せっかく本を読むなら今の仕事の糧にしたいと思い蔦屋へGO

最初はミーハー心から前田裕二さんの『メモの魔力』を探していたが

売切れ...

前田さんつながりで見つけた本がコレ⬇︎




出張中フェリーの中で読みました!

おすすめします!

初めての完読に感謝!

前田さん!



初!完読!
読書経験0でも読めるインプット本。
上を目指すサラリーマン必見!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.24 18:42:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.