013451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななの足あと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chie-pyon

chie-pyon

カレンダー

日記/記事の投稿

Jun 8, 2008
XML
カテゴリ:なな
今日は、ちょっと真面目な話です

今日、病院に行って避妊手術の日程を決めてきました
人それぞれ考え方はあると思います
賛成の人、反対の人色んな意見に耳を傾けてみました

その上で、我が家ではななに出産させることは無い事
それならばと、病気のリスクの低い道を選ぶことにしました

健康な体にメスを入れること、麻酔の危険なども考えました

手術は明後日の火曜日です
無事に終わることを祈ることしか出来ません

最後まで読んでいただいてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 8, 2008 09:30:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[なな] カテゴリの最新記事


コメント新着

 マロン@ Re:はじめまして(05/04) はじめまして。うちのマロンもミニチュア…
 あや@ Re:ななの名前は…(05/05) こんにちわ(*^_^*) 検索から飛んで来まし…
 chie-pyon@ さくさん トリミングで使ってくれたシャンプーはと…
 さく@ ひまわり お久しぶりです(*^^*) ななちゃんひまわ…
 chie-pyon@ まいしゃんさん そうかぁ私がギリギリの所に置いてたのか…
 chie-pyon@ ririn♪さん Ichigoくんも同じようにピョンピョンする…
 chie-pyon@ ミィさん ウレションは、うちに来たときからでした…
 まいしゃん@ Re:拭き掃除です うちもフキン狙われてます (∀ ̄;ノ)ノ テーブルの…

© Rakuten Group, Inc.