3514722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nana1451@たぶん日記

nana1451@たぶん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nana1451

nana1451

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.06.23
XML
カテゴリ:PC:売却、処分

 さて、来る者あれば出て行く者あり。
かなり久しぶりに休みだったので、Core i7機導入に伴って余剰となったCore2Quad機のパーツ一式他を売却してきました。

09062301.jpg
長い間・・・というほど使ってもいなのですが、まあ、お疲れでした。
うちにいてもほぼ使い道はないので、新天地で頑張ってくれたまえ。
間違っても私みたいに滅茶苦茶な使い方をするオーナーに拾われるなよw


放って置くとどんどん値が下がる自作PCパーツ。いらないのであればさっさと売ってしまいましょう。
塩漬けにされるより誰かに使われたほうがいいだろうし。


というわけで、秋葉原まで行って一式売り払ってきまして・・・



帰ってきたら・・・




09062302.jpg
化けとるw


なんかね
いろいろとね
安かったのね



買うつもりは・・・あまりなかったのに・・・

パーツを売ってお金に化ける
売ったお金がパーツに化ける

これすなわちエコロジーですねw

売ったもの
Core2Quad Q9650 20,000円
GA-EP45-DQ6 10,000円
DDR2 800 2GBx4 5,200円
DVDドライブ 1,470円
TV BOXes 3,500円
LCD-7100V 3,500円

計 43,670円
10%増額チケット使用で端数切り上げ 計 48,040円

買ったもの
Core i7 920 D0-Step 23,800円(中古、未使用品)
GA-EX58-UD3R 17,480円
DDR3 1333 2GBx3 6,840円(中古)
GV-NX84S512HP 2,999円

計 51,119円

やばい微妙に足出とるw

まあ、実際に支払った額はツクモでマザー買ったときにヤマダのカードから3,059ポイント使ってるので48,060円
それでも足出てるかw

図らずとも2台目のCore i7機と相成りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.23 22:07:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.