3514879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nana1451@たぶん日記

nana1451@たぶん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nana1451

nana1451

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011.02.26
XML
カテゴリ:PC:売却、処分
 さて、P67/H67マザーと入れ替えでどんどん淘汰されていった我が家のP55マザー。
P67/H67チップセットの不具合などがあって少し予定より遅れましたが、先日残っていたP55マザーなどを売却し、予定していた入れ替えはほぼ終了しました。

CIMG3342s
・・・というわけで、簡単に記録しておこうかと。

メモメモ

支出・・・購入したもの
(SandyBrideに絡むもののみ)
Core i7 2600  + GA-H67A-UD3H 38,771円
Core i7 2600K+ GA-P67A-UD3R 41,201円
Core i7 2600 + P67A-GD55    38,780円
Core i3 2100T               11,180円

計 129,932円

収入・・・売却したもの
(2011年1月~2月分)
Core i7 860 x2
Core i5 660
PentiumG6950
Phenom1090T
GA-P55-UD3 x2
GA-H55M-S2H
P7H55D-M EVO
DH57JG
GA-880GM-USB3
HD-567X-YNF3
H557HR1G
HD502HJ
HM250HI
FTDG-714AS
EA-380D GREEN
他(2枚買ってしまったけいおん!!BD第3巻とか)

計 141,684円分(ソフマップのプールポイント含む)

・・・まあ、結果としては購入より売却の方が上回ってますが、
購入はSandyBridge関係のもの
売却はパーツ全て(パーツじゃないものも含まれてますが)
ですので、実際には支出の方が上回っているんですがね。
無駄にメモリとかHDDとか買ってますし。


あとは・・・B3ステを搭載したP67/H67が出荷されて交換が終われば一息といったところなのですが、

不具合修正版Sandy Bridgeマザーが来週発売、ASRockが予告 (2/25 Impress)

とかいう話題もあるので、まあ、もう少しでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.26 12:35:02
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.