3501983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nana1451@たぶん日記

nana1451@たぶん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nana1451

nana1451

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011.11.12
XML
カテゴリ:PC:売却、処分
 さて、少し前なのですが、いつか行こう行こうと思っていたPCパーツ類の処分に行って来ました。

CIMG4801s
パーツ類とか

CIMG4798s
ケースだとか

あとはココにはありませんが17インチのテレビとか。

実は、春くらいには行こうと思ってまとめてはあったのですが、先の震災の絡みでそれどころではなくなり一旦忘却の彼方に。
で、今回重い腰をあげやっとのことで処分しに行くことになりました。

2枚目に映っているP180なんかは、去年の11月にお役御免となり、とりあえずベランダ置き・・・約一年そのまま放置。
その割には結構綺麗でしたけどね。ビニール袋も掛けていたし。

パッと見た目、まだまだ使えそうな感じではありますが、売却ではなく処分なのは
・分解の残骸だったり
・不動で今や直すメリットもないものだったり
・コンデンサ爆発してたり
・焼けてたり
といろいろな理由があります。
最たる理由は、家が狭いのでそんなにパーツ保管しておけない、ってのもありますが。

ちなみに持っていく場所はココ
行くのはいいんですが・・・三郷は道が混んでてちょっと大変です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.13 00:18:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.