170039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

na☆na

na☆na

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

スウィートライフ スウィートライフさん
☆ますちゃんブログ☆ ☆ますちゃん☆さん
キャンディーペイン… 楽描さん
ハワイの写真と美味… ちー☆0226さん
Humming+Life +花のん+さん

コメント新着

kgypycflk@ spyjGfxkWYZiP LyJZh8 <a href="http://thidkwa…
コーチ ポピーバッグ@ zgnhsjtuh@gmail.com http://coach.ninpou.jp/coach 財布 メン…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
わふ@ 尊敬! nanaさんママはすごいな!読んでるだけで…
スウィートライフ@ Re:1月の3姉妹(01/30) 生駒は雪積もってないねん。 雪はよく降…

ニューストピックス

2007年01月09日
XML
カテゴリ:rinaのこと♪
 今日はnanaを旦那の親に預けて、保健センターでやっている赤ちゃんセミナーにrinaと
行ってきました。このセミナーは6~7ヶ月の子供対象で毎回多いそうですが、今日は
年明けということもあり20人程でした。

rinaの体重 8115g  身長69.1cm
他の赤ちゃんと比べると、大きくてしっかりした感じでした。

 ベビーマッサージの指導・歯の話し・歌遊び等がありベビーマッサージはnanaの時も
興味があり本を買って何回かやっていましたが、今回は服の上からマッサージするだけでも
rinaは喜んでいました。
赤ちゃんも色々ストレスを感じたりするみたいで、マッサージしてリラックスさせてあげると
いいそうです。
rinaと二人でゆっくり向き合う時間がなかったので、いい時間が過ごせてました。
2時間のセミナーの間はrinaは機嫌がよくて、終わると同時に寝ました。凄くいい子です♪

nanaは旦那の親とお寿司を食べに行って、ご機嫌で帰ってきて「何食べたの??」と
聞くと「えび!!」と、はっきり答えてました。
25日は2歳児対象の歯のセミナーに参加します☆

そして明日は私が大阪で用事があるので、旦那にnanaとrinaを預けて出掛けてきます♪
rinaのおっぱいがあるので、5時間~6時間が限度かな??パパ頑張って!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 23時21分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[rinaのこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X