170080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

na☆na

na☆na

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

スウィートライフ スウィートライフさん
☆ますちゃんブログ☆ ☆ますちゃん☆さん
キャンディーペイン… 楽描さん
ハワイの写真と美味… ちー☆0226さん
Humming+Life +花のん+さん

コメント新着

kgypycflk@ spyjGfxkWYZiP LyJZh8 <a href="http://thidkwa…
コーチ ポピーバッグ@ zgnhsjtuh@gmail.com http://coach.ninpou.jp/coach 財布 メン…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
わふ@ 尊敬! nanaさんママはすごいな!読んでるだけで…
スウィートライフ@ Re:1月の3姉妹(01/30) 生駒は雪積もってないねん。 雪はよく降…

ニューストピックス

2007年03月01日
XML
カテゴリ:nanaのこと♪
 昨日からnanaが熱を出して、夕方に病院に行くとインフルエンザでした。
先生に注射したのに??と言いましたが、結果はA型のインフルエンザ。注射してたら
かかってもひどくないそうですが・・・。
旦那は夜勤だったので、rinaは実家に預けてnanaと二人で過ごし、
ぐったりしたnanaは一言もしゃべらず、目には涙。鼻はズルズル。
食欲はなかったけど、大好きなパンとヨーグルトを食べてくれました。預けたrinaは
そのままお泊りになり、夜中は何回も起きるnanaの世話で必死でした。。。

熱が下がらないので、本当にかわいそうで心配になります。今日も熱は38度。
今日は食欲がなくて、薬もいやがり泣き叫び抱っこ。。。
rinaは昨日の夜は1時間程泣きぐずりながら寝たそうで、朝帰ってきておっぱいを
あげると、嬉しそうでした☆昼過ぎにはまた実家で見てもらい、夜ご飯もお風呂も
入ってから母が連れてきてくれました。ほんと助かります!!

nanaは少ししゃべるようになり、rinaが帰ってきて一緒に寝れるのが嬉しいみたいで
「rinaちゃん、rinaちゃん」と言って寝る前にずっとしゃべって30分後にやっと
寝ました。

nanaのしゃべりは最近どんどん面白くなっていって、ママがコーヒーを飲んでたら)
「ママコーヒー美味しい?nanaちゃんコーヒーあかんねん」(目を三角目にしてしゃべる
ので表情が面白い!!)
「あ~あ、rinaちゃんばあばの家行った」(あ~あ、の所の言い方が笑える!!)


 明日は朝から私が用事あるので、旦那に2人を任せて出かけます!!
旦那の親にヘルプの電話を入れてたので、なんとかなるでしょ~。nanaが元気に
なっていればいいのにな~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 23時33分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[nanaのこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X