170059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

na☆na

na☆na

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

スウィートライフ スウィートライフさん
☆ますちゃんブログ☆ ☆ますちゃん☆さん
キャンディーペイン… 楽描さん
ハワイの写真と美味… ちー☆0226さん
Humming+Life +花のん+さん

コメント新着

kgypycflk@ spyjGfxkWYZiP LyJZh8 <a href="http://thidkwa…
コーチ ポピーバッグ@ zgnhsjtuh@gmail.com http://coach.ninpou.jp/coach 財布 メン…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
わふ@ 尊敬! nanaさんママはすごいな!読んでるだけで…
スウィートライフ@ Re:1月の3姉妹(01/30) 生駒は雪積もってないねん。 雪はよく降…

ニューストピックス

2009年03月11日
XML
カテゴリ:rinaのこと♪
 3日間小児科へ通い、rinaは元気になりました♪
昨日はrina初の点滴。
泣き叫び、約2時間の点滴中は本を読んであげたり話しをして
落ち着かせたけど、私に離れず抱っこのまま。
1時間点滴して「お尻が痛い~」と急に泣き叫び、トイレへ
連れて行くと落ち着きました。

 3年前nanaが腸炎で入院した時、あの小さい手に点滴の針が
入り、凄くかわいそうでした。
nanaの時と違って、rinaは話せるので「何でこれしないとだめなの?」
「これ何してるの?」と、何度も聞いてきました。

 昨日の夕方からうどんが食べれるようになったけど、それまで
嘔吐するので水分のみ。と先生から言われ、rinaは「うどんが食べたい!!」
と、泣いてばかり。
そして、夜ご飯にうどんが食べれてとっても喜んでました。

 nanaも元気なrinaと遊べて嬉しそうです☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 00時08分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[rinaのこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X