069607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハケグチニッキ

ハケグチニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asAri

asAri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

★☆FINE DAY☆★ 夕鬼さん
2006.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱ月曜のバイトは疲れるわぁー;
久々に働きました笑

ウチが小3の時の担任の先生が亡くなりました。
あの当時から見て結構歳いってそうだったし・・
多分今までの担任になった先生の中では一番年上だったのかな。
今教頭やってたみたいだしね。
あまり先生と何々したっていう記憶はないんです。
でも自分の恩師が亡くなったって事やっぱりショックです。
身近な人が亡くなったと聞くと、いつも死について考えさせられます。
自分が死ぬことを考えるより、身近な人がなくなったことを考えてしまいます。
こんな事考えたくないけど、自分が先に死なない限りそれを避ける事は出来ないしね。
そんなことばっか考えるからテンションも下がるし、鬱っぽくなる。
人が楽しそうに笑っていても一緒に笑えない自分がいたりする。
生きてるんだから楽しまなきゃなんだけどさ。
明日その先生のお通夜に行ってきます。
久々に再会するのがこんな形って嫌だけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 23:57:24



© Rakuten Group, Inc.
X