069603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハケグチニッキ

ハケグチニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asAri

asAri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

★☆FINE DAY☆★ 夕鬼さん
2006.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は運が良いことに休講になったので、昼から横浜にパスポートとりに行ってきました!
これで海外何処でも行けちゃうよ(´∀`人)
それからライブまで暇だったので横浜駅を散策。
買い物が出来なかったのがすこし心残りです(´・д・`)
アナスイの財布が欲しくてふらふら~っと見てたんだけど、値段かいてなかった・・
てかそこ階はブランド物の店が多くて、何処の店もカップルだらけー(´Д`;)
クリスマスもぅすぐだしね。。
どーせウチはバイトですけど笑
でも25日はボーリングカラオケ飲みの日です♪
そんな感じで良い時間になり、横浜アリーナへ☆
サッカーの試合が隣の駅にある国立競技場であったせいで、新横浜の駅は人だらけ・・・
駅から出るのに時間かかって開演10分前ギリギリに席に着いたし!
あとから妹もギリギリはじまる前に着いて安心。
あ、今日のライブはレミオロメン!!
永遠と一瞬からスタート。
セットリストはめちゃくちゃだけど、モラトリアム、五月雨、南風、ビールとプリン、1-2 Love Forever、プログラム、シフト、傘クラゲ、電話、太陽の下、雨上がり、MONSTER、明日に架かる橋、粉雪、紙ふぶき。
アンコールは3月9日、アイランド、流星、スタンドバイミー。
MCもゆるーい感じで面白かった笑
神宮司さんかっこいーし(*´艸`)

ちょっとした疑問。
ライブとコンサートの違いってなんだ?

会場はいろんな客層だったせいかコブシをあげて聴いてる人も居れば、手拍子で聴いてる人も居れば、手を横に振りながら聴いてる人もいる。
めちゃくちゃww
どれにあわせていいのか分からんかったーーよ。
でも楽しかったんで良かったです(*>ω<*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 01:19:09



© Rakuten Group, Inc.
X