069604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハケグチニッキ

ハケグチニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asAri

asAri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

★☆FINE DAY☆★ 夕鬼さん
2007.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もドゥオモ付近に行って街探索♪♪
ここら辺はいろんなお店があるから楽しい☆
百貨店みたいなのにもいったしね。
そこに行く時に黒人がウチらに何かプロミスリングみたいなのを突き出してくる。
ウチらはNONO言ってたんだけど、その外人がしつこくて早歩き出歩いてたらLOOKLOOKって言われて見たら、肩掛けバックのとこにプロミスリングがいつのまにか置かれてました・・・
なんとか逃げてきたから良かったものの、他の子もそれにつかまったらしく、2ユーロも払わされたとか言ってました。
逃げてよかった・・・
つーかプロミスリングごときで2ユーロは高すぎだろ~
1ユーロ=約160円だよ?
それからマックみたいなピザのファーストフードがあって、そこでピザ頼みました♪
イタリア語が分からないので友達が頼んだ後に並んで「Same!!」って言って同じの頼みました笑
食べ物屋ではかなり使える英語です☆
ピザは本場なだけあってファーストフードでもおいしかったです。

あとその広場で出店見たいのがあって、そこでグミっぽいお菓子売っててそれをクラスの男子が買ってた。
それ貰ったんだけど、見た目とは裏腹にかなり不味く、、、、
黒いグミは歯磨き粉の味がした・・・・
みんな吐き出してたのに自分はちゃんと食べきりました・・・
食べたあと気持ち悪くて後悔しました・・・
で、その不味いグミをお土産に大量に買って行きました(*´艸`)
まぁウチは食べないけどね~(◎´3`)b

その後イタリアのサッカースタジアムへ行った!!
関西弁がすきそうな作りのスタジアムだった。
どうやら前日に試合が合ったらしいょ。

昨日から何度も見かけた水着姿の怪しいハイレグおじさんの看板・・
またここでも発見。
デジカメにおさえようと頑張りましたがバスの中からだったので残念ながら撮れませんでした。
一体あの看板は何の宣伝だったのでしょうか??

そしてミラノ空港でも怪しいお菓子を買い、ミラノ空港からフランスパリへ!!
ホテルの近くにスーパーがあったので早速言ってみる事に!!
ちょうどポイント2~3倍になる日だったらしく、かなり混んでた。
しかもパリの人は1回の買い物の量がかなり大量買いだったのでビックリした。
ここでも怪しいお菓子を買い、おいしそうなお菓子も(やっと)買い、ホテルに戻る。
やっぱり面白いなぁ~スーパー!!!
てか今までペットボトルの水をため過ぎたにもかかわらず、先生にも2リットルの水奢ってもらったせいでかなり水だらけに笑

夕食はホテルで。
フランス人はかなりのんびり。
1回1回ご飯出す行動がゆっくり笑
ザ・マイペース☆
どうやらせかしてもせかされないみたい!
この国ウチに合ってるって思っちゃった(*´艸`)

この国でもAちゃんと同じ部屋。
また1日目で部屋がぐちゃぐちゃ笑
このホテル、円形で廊下がパッチワークみたいになってて可愛いのさ☆
でも部屋は結構狭かったけどね笑
ベットくっついちゃてるしww
そんな感じで寝ました。

フランスのお国事情
●かなりマイペース
●エレベーターに閉まるボタンがある
フランスはあった!
でも現地の人はほとんど押さないみたい。
そう思うと日本もせっかちだよね。
ウチらかなり閉まるボタン連打してたし笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 23:44:00



© Rakuten Group, Inc.
X