069596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハケグチニッキ

ハケグチニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asAri

asAri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

★☆FINE DAY☆★ 夕鬼さん
2007.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もコンビニに昼食買いにいこうとしたら階段でH課長と遭遇。
結果、昼から焼肉~♪
やったね☆
メンバーは営業のY課長とYさんの4人。
H課長にこの人の名前分かる~??って聞かれたんだけど……
名前度忘れ↓↓
かなりY課長からの電話取ってるのに!!
普通に出てこなくてかなり焦った(´Д`)
知らないんだなってH課長に言われました。。
ホント腐った脳みそですみません…

そんで色々裏話を聞きました。
営業の●●さんはストーカー行為をしてたらしくて社長が激怒したとか。
他のとこに飛ばされるか辞めさせられるか……
それから同期ではないけど今年入った人で(名前度忘れ)最近見ないなって思ったら、7月の上旬くらいから病欠で休んだり来たりの繰り返し。
最近復帰したらしいけど、かなり休んでるらしくて、でもまだ辞めたくないとか前の部署がいいとかH課長と話をしてたとか。
全然出てない割りにはちゃんと給料貰ってる(30万は…)という。
このままだと給料も減るぞみたいなことを言われたその人は、
「○○(どっかの役所?)から言われたんですか?」
との答えが。
もしかして給料泥棒の常習犯か?!と話してました。

そして同期のU君の話になり…(笑)
彼はどうやら双子らしい(笑)
そしてスーパーに行ったことが無いとか。(スーパーの図面かいてるのに)
やっぱり昭和の香りがするって言ってたね(笑)
それにしてもU君が双子って…
見てみたいわぁ(´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.11 19:46:11



© Rakuten Group, Inc.
X