069593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハケグチニッキ

ハケグチニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asAri

asAri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

★☆FINE DAY☆★ 夕鬼さん
2008.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ気付けば今年も3ヶ月で終わり(´Д`)
早すぎる!!

29日はS課長の歓迎会。
4年前まで設計にいたらしいんだけど、今忙しいから応援で戻ってきました!
ウチと同い年の双子の娘さんがいるみたい!!
双子とか……☆
この前安かったヨーグルトを買って冷蔵庫に入れてたら、S課長が
「そのヨーグルトの会社、ウチの息子が働いてるんだ~!食べてる人はじめて見た!!」
と嬉しそうだった^^*
てかその飲み会で元OJTのYさんに
「蒼さんって冷たいよね~目つき怖いしってU(同期)言っちゃえ」
ってヒドくない?( -_-)
冷たいのは照れ隠しとか強がってるからって認めるけど、ウチそんな目つきしてたか!?
てかYさんの方が見た目から明らかに怖いだろww
この日は雨が強くなりそうだったし、次の日予定あったから2次会行かずに帰った。

30日はS子の出産祝いの品をえくぼさんとAちゃんと買いに行った^^*
洋服を詰め合せて買ったんだけど、みんなちっちゃくて可愛いv_v*
特におむつの上に履くぱんつ!!
ちょーかわいい(*´∀`*)
なんであんなに可愛く見えるんだ!!(笑)
また買いに行きたい(^3^)/
それからふらふら買い物して、スウィーツパラダイスへ♪♪
ケーキ、パスタ、カレー、、な感じでお腹いっぱいになり時間より早めだったけど出てきちゃいました!
みんな社会人だとこうなるんだね(笑)
そしてまた色々雑貨屋めぐりしてバイバイしました。

31日はバイト友達のNちゃんと汐留ジャンボリーに行ってきた!
去年も24時間テレビをやってる日に言ったから今年もってことでw
ごくせんのセットで学ラン着ながら写真取ったんだけど、誰かが撮影使用してた学ランだったみたい☆
だからかなりでかかった(´∀`)
あとヤンクミにちなんで赤ジャーも貸し出してた!
机とか本物のセットが置いてあったよ!
ガキの使いのブースは年末にやってた笑っちゃいけないナース研修のやつで、ナースのキャップ被ってやったよ(^^)v
ここのスタッフのお姉さんもさすがって感じで面白かった!
内容は江頭のラジオ体操踊らされたり……それが一番ウケたねw
てか体操じゃねぇ(笑)
発狂して変なポーズするしさ~
それからゲストでオリンピックのレスリングのメダリスト4人(女性)が来てた☆
浜口京子選手可愛かった(*´∀`*)
伊調姉妹の馨選手も可愛いし!!!
トークショーのあとに撮影会があったんだけど、握手したり、金メダル触ったり、京子選手なんか一般の人なのに首にかけさせてあげてて優しい~って思っちゃった♪てか写真撮った人うらやましい><
それからプラプラ舞台裏を覗いたら(笑)、次の出番のHOME歌う人(名前分からん汗)がちょうどいた!!!
でもNちゃんはHOMEの人を知らなかったらしくて、隣にいたギタリストの方だとライブするまで気付かなかったらしい…(笑)
その舞台裏のところに面白いスタッフのお兄さん&お姉さんがいて長居してしまったw
仕事入ったから行くわ~ってうちらもお兄さんに着いていった(^-^)
どうやら時間制のシフトみたい。
野球のブースで、スタッフが5~6人居て盛り上がってた!
盛り上がり方が大学生の飲み会ノリで、さすが大学生!て感じだったよ(笑)
ホームラン打つと、ヒーローインタビューとかもあるしね(笑)
野球のブースとかほぼちびっこばっかりw
うちら若干ういてない?(´ω`)
でもNちゃんもノリノリで面白かった(´∀`)
なぜかNちゃんの番の時に男前の兄さんが歌いだした!爆笑
さすがNちゃん、彼を呼び寄せたんだね\(^O^)/
それからHOMEのライブを見て、
今度は黒バラのブースへ並ぶ。
相変わらずてきとーな感じでした(笑)
てか!そこのスタッフの女の子!!!
ちょー鳥居みゆき!!!爆笑
喋り方がホント鳥居みゆきで、Nちゃんとあれって作ってやってんのかなー?って話してたんだけど………
ブースに入ると聞こえてくる………鳥居みゆきの発狂………w
他のスタッフの男の子も
今まで(彼女と仕事を)一緒にやってきたけどイマイチよく分からないんだよねー
と嘆いてたw
でもその男の子曰く、偽鳥居がやると超能力が出る率が高いとか!
そのブースの内容は、トランプが目の前に一枚裏返しに置いてあるんだけど、そのトランプは11~13のどれかの数字で、当てたら商品もらえます♪ってコーナー。
だいたい6人が一度にやります。
その男の子がやっても誰も当たらないこともあったみたいだけど、鳥居みゆきがいると当たる率が高いみたい!
鳥居マジック☆(笑)
鳥居みゆきだったけどうちらは当たりませんでした…w
その後は面白いお兄さんのオススメで、ラジカルのスタジオ、ゼロスタに行った!
ホント狭いスタジオだったよ(@゜▽゜@)
てかうちらの後ろに並んでた小学校低学年の女の子、人に自分の知ってることを教えてあげるのが好きなのか、凄い喋ってた。
親は何処行った?(笑)
その子一人で並んでて、結局うちらと同行w
ラジカルポーズで写真撮ったり、スタッフの子に豆知識教えて貰ったり。
ゲストに来るとラジカルの携帯クリーナーが貰えるんだけど、沢尻エリカがゲストで来たときに、貰ったクリーナーをおいてったらしくて、秀ちゃんが激怒したとか。
それから秀ちゃんは「あの沢尻エリカが置いてった携帯クリーナー」って言ってるらしい(笑)
だから置いてかないでね!って言われた(笑)

そんな感じでかなり楽しめました(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.03 19:52:35



© Rakuten Group, Inc.
X