069590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハケグチニッキ

ハケグチニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asAri

asAri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

★☆FINE DAY☆★ 夕鬼さん
2014.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気付けば前回日記書いてから8ヶ月も経ってる!!
てか今年初日記!笑

今年はとにかく楽しい日々を過ごしてました!
友達も増え、好きな人?も出来、好きになってくれた人も出来、、
相変わらず、アジカラメンバーとつるんでますが、何か?笑

1月
アジカラメンバーで一泊二日のスノボ旅行☆
会社の元後輩Sちゃんに会いに苗場へ!
可愛い後輩にみんなメロメロ笑

2月
焼肉がきっかけでアジカラメンバーのI氏と仲良くなり始める。
源さん復活ラーイブ!とってもとっても良かった!!!

3月
Aちゃんカップルと友達と4人でおでかけ~♪
Aちゃんが素敵な彼氏と付き合ってて安心した!

またアジカラメンバーで日帰りスノボ!!
5人中4人は男子という逆ハーレムww

アジカラメンバーに誕生日を祝ってもらう\(^o^)/
ゴッチをもらう笑

誕生日サカナライブー!!

あつみちんと2年ぶりのOとスノボー!
帰りの真面目トーク飲みが新鮮だった・・!

I氏と2週連続デートへ行く。
好きですでも今は付き合えないと言われ混乱ww

4月
アジカラメンバーとお花見からのBUMPライブー♪

Aちゃんカップル達と小田原からのよみうりランド。

高校の吹奏楽同窓会!
みんな婚約やら結婚やら子供やら大人になったなーって思った。

I氏が研修終りに家に遊びにくる。
友達以上恋人未満、、なんかグレーゾーン
でも好き。毎日LINEしてたなー

5月
家族で草津旅行ー♪

大好きなYさんとその友達W君と3人で飲んだ!

アジカラメバンバーで江ノ電旅ー♪

メトロックでゴッチ初お披露目ww

I氏泊まりに来る。

6月
Yさんの友だちのW君と飲みに行った。

会社売られた。

7月
ナノムゲンー!!!

W君とデートし告られる(・・;)
突然すぎてビックリした、、、

Sちゃんとスノボぶりに会ったら夏女になってた笑

5年続けたテニス辞めた。

8月
初ロッキン!!!
朝めっちゃ早かったけど、アジカラメンバーとアジカン聞けて楽しかった♪♪

石川家族旅行
意外と石川の観光名所が分からなくて、ちょっと残念だった笑

W君と日光デート
日光の天然氷のかき氷食べに行って、東武ワールドスクエア行ってきた!!
楽しかった

ざっと8月中旬までの近況報告。おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.17 18:22:58



© Rakuten Group, Inc.
X