247564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/05
XML
カテゴリ:+記録用+
こんにちは。
しばらく前に作ったお財布を紹介します。


  革の二つ折り財布1



布で作ったお財布、可愛いし洗濯して使ってたけどやっぱり耐久性の限界も
感じてました。
どうにかもっと長く使えるお財布にならないかなーと。

そこで、お馴染みの二つ折り財布を革で作ってみましたきらきら



  革財布・花柄

表を革で作ってもやっぱり中は可愛くしたいので。。

こちらはスモーキーブルーの花柄。
ビターチョコ色のピンドット地と合わせてみました。
お世話になっている友人をイメージしながら作ってプレゼントしたけど
喜んでもらえてるかな。



自分用には思いっきりナナさんテイストで。

  革財布・きのこ

ボタンを留めてると落ち着いたレースの革財布に見えるけど、お財布を開くと
ポップなお財布になります。
自分だけ見えるお楽しみ♪



さっそく使ってますが、革だと汚れも目立たず丈夫でいい感じ☆







念願だったコラボ企画が実現しました!(ちょっと前にね。)
作家のCOCOLAUさんとのコラボ作品です~。

  コラボ・ポーチ

詳しくはこちら
→ *ナナさんボックス*・・ハンドメイドと消しゴムはんこ


素敵な出会いに感謝してます。







☆☆イベントのお知らせ☆☆

今年はスタンプカーニバルに参加します!

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
第3回スタンプカーニバル:2009年10月17日(土)・18日(日)

ヒノデワシさんのブースで消しゴムインストラクターの一員として参加します。
(今回はお腹が大きいので、作品のみ会場におじゃましまーす)

沢山のはんこの中から、私の作品探してみてくださいね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品および作品画像の著作権は*nana3made*に帰属します
作品の複製・転売・無断転載は固くお断り致します
    (C)2005 *nana3made* all right reserved.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/09/23 10:45:20 PM
[+記録用+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.