なな7の部屋

フリーページ

コメント新着

Careless Love@ Re:JAZZサックス奏者 小林香織(04/25) >彼女の吹いてるサックスはアルトでは…
Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:Happy Halloween!! (11/01) 明けましておめでとうございます。 この頃…
ななセブン@ Re[1]:Happy Halloween!! (11/01) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん 与太郎爺さん…
ななセブン@ Re[1]:Happy Halloween!! (11/01) ヨッシ〜♪♪さん ヨッシ~♪さんこんばんは…
Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:Happy Halloween!! (11/01) 楽しんでますねぇ 私は神輿でストレス発散…
ヨッシ〜♪♪@ Re:Happy Halloween!! (11/01) スペシャルな時季、周りの人が何と言おう…
ななセブン@ Re[1]:Happy Halloween!! (11/01) kuro_kuro_kurosukeさん あ!kurosukeさ…
2008/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうです。ななセブンです。インパルスの板倉俊之ではありません。

ななセブンの日記はいつも思いつき。
その日あった事も書きますが、昔あったことも思いつきで書きます。(^^)
そう。気ままな日記。 『なな7の部屋』。
いつもくだらないこと書いてる管理人。
ここに来るみんな。
「ああ・・・今日も来なければよかった。」
でも、日記更新しちゃうと、、、なぜかまただまされて来ちゃう。

(=^▽^=) あははは!でしょ!




気軽に来てねえ~~~!








ライン♪



今日の日記。

女性が言う「ノー」の意味。

僕は昔、何度か女性にアタックしました。
はい。
デートの約束です。

でも、なぜか断られる。(苦笑)

職場で、大塚愛ちゃんに似た、めちゃ可愛い子がいてて、
きちんとデートの申し込みをしました。
わたし「愛ちゃん。愛ちゃんはジャズ好き?」
愛「ええ。大好きです!ええ、藤村さん誘ってくれるんですかあ~~!ワーイ。」
「うん。今度、渡辺貞夫さんのコンサートあるねんけど、行かへん??」
「ええ~~~!いいんですかあ。(*^^*)はい!行きます!」

なんとあっさりOK!

無事コンサートは終わって。1ヶ月後またデートのお誘いをした。
わたし「ねえ、ねえ。今度の日曜日あいてる?」
愛「それが、あかんねん。もう予定入ってるねん・・・。」
「そっか、、、。ねえ、ねえ。また渡辺貞夫のコンサート行こう。」
「いつ??」
「○月○日午後7時。(3ヶ月先)」
「あかんねん!もうその日予定入ってるねん・・・」
「ええ~~!もう予定入ってるのん?」
「うん」

うっそ~~~!!!
ちょっと待ってよ!3ヶ月先やのに、もう予定入ってるんかよ。それどんなんやねん!
君はハリウッド映画スターか!(^・ω・^)

ったく。

はい。振られました。(爆)

どうも、、、愛ちゃんは最初だけデートしたかったらしく僕とお付き合いはしたくなかったらしいです。



愛ちゃんはたまたま1回目のデートはOKしてくれたのですが、
じつは女性て、最初からOKは言わないですね。
決まって「ノー」の返事が来ます。
本当は「はい」て言う返事がしたいのですが、これがなかなかのくせもの。

でも、わたしたちオトコにとってこの「ノー」て言う返事が実はとても魅力的なのです。

でも、ここで女性に一言アドバイス。

本当は誘って欲しい場合、「イエス」の返事はちゃんと持っておこう。
で、ないと彼が本当に嫌がってると勘違いしてもう二度と誘って来なくなるよ。

  O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!














そんな日記でした。



  Bye-Bye♪|/// |(― ̄  )ノ| ///| ウィ~ン(自動ドア)







  正しいマウス

     正しいマウスの持ち方











楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008/10/21 08:43:06 PM
コメント(10) | コメントを書く

PR

カレンダー

占い

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アクティビティ @… kuro_kuro_kurosukeさん

こぼれ種から 咲い… 宙(そら)さん

超・超1・お久しぶり… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん

咲いた♬咲いた♬チュ… lily-takaさん

びーちとねえの毎日… びーちねえさん
愛犬エンゾのわがま… ひなた・るなさん
ぶれいクー たいむ クーママ121さん
モモママの日々 モモママ.さん
お散歩しようよ ウッキー☆☆☆さん
( ⌒ ∇ ⌒ )♪ こ  おさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.