227315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NANA ARIA HOUSE

NANA ARIA HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

タロ=ロロリア

タロ=ロロリア

フリーページ

お気に入りブログ

私設黒ネコ同盟横浜… 鬼神道さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
上京して色々とがん… ヒカル&アポロさん
日常で起こる些細な… ~トモ~さん
おにいちゃん(以下略 けんけんorzさん
いつも通りで時々異… 皇 湊兎さん
暴走人の適当なRO日記 暴走人さん
2007年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mixiにのっけた日記ですが、あんまりにも酷かったので、こっちにも載せときます。

昨日こんな記事?見つけました。↓

http://www.encount.net/rettou/2_2886.php

また調子に乗ったヲタ供がやらかしてくれました。

コラを作るのなら、良識の範囲内で個人で楽しむのなら何ら問題は無い。

らきすたで有名になった神社に行くのも、マナーを守れば問題は無い。

でも、選挙の投票用紙に、あろう事かアニメのキャラの名前を書いて投票するなんざ馬鹿げているとしか思えない。

立派な公職選挙法違反だよ!

↓以下は上のサイトに載ってた文の引用です。


今回の投票用紙の件は、マナーうんぬんの話しではないのではないだろうか。笑ってすまされる域を超えている。投票に行っている時点で20歳以上なのである。常識のある大人と認められているから投票権があるのである。こんな悪ふざけをする人間に、参政権を与えてよいのだろうか。
この投票用紙を書いた人間は、自分一人の行動が、世間から「アニメファンはダメだ」と思われ、結果として仲間のアニメファンたちの社会的イメージを悪くしてしまうことが、わからないのだろうか。だったら、完全に想像力の欠如である。想像力がなければ、「誰に投票したら、世界はこうなる」ということがわからない。子供と一緒だ。


全く持ってその通りだ。

こんなアホな事するから、いつまで経ってもオタクに対する偏見が無くならないんだよ。

選挙は強制じゃないんだから、別に入れる人がいなかったら行かなければいい。

こんなの選挙に立候補している人を侮辱しているとしか思えない。

曲がりなりにも、国の為に働く人達を決める選挙だぜ?

久しぶりにブチ切れましたわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 15時29分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X