138914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なな・ふく・しん日記

なな・ふく・しん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.08
XML
カテゴリ:うちのワンコ
4月28日(木)

雨降り雨で、3ワン犬犬犬の散歩中止NG・・・ななを休ませるには、いいかなグッド
雨.jpg 雨2.jpg


私のせいで、ななに痛い思いをさせちゃったので・・・

お詫びとして、ななにステーキ肉を買ってきたよウィンク


女子たちは、焼いてる時点で私の周りをウロウロダッシュ

焼けたら、貰えると思って、目がキラリンきらきら しんは、もうすでに位置についてたようっしっし
ステーキ1.JPG ステーキ2.JPG


ごはんの前に、お肉を一口ずつプレゼントプレゼント

ななには、一番大きいやつ~音符 食べてる間、ず~っと、ふくに付きまとわれてた泣き笑い
ステーキ3.JPG ステーキ4.JPG
      「あ~ん♪」          「うまっ!!」  「なにもらったの?」 


自分も欲しいから、まず、お利口さんにしてあっかんべー・・・いつも通り、私の指ごと食べたよわからん
ステーキ5.JPG ステーキ6.JPG
     「しゅわりまちたよ♪」               がぶ~っ!!


しんも、いつも通り・・・しっかりとチェック!してから、大きなお口で男らしくパックンスマイル
ステーキ7.JPG ステーキ8.JPG
     「ウシしゃんでしゅか?」            「いただきま~しゅ♪」


残りのステーキを、こまか~くカットして・・・

野菜おじやに混ぜ混ぜ、ななには、お薬も混ぜ混ぜうっしっし
ステーキおじや1.JPG


お薬入ってても、全く気づかずグッド しんは、いつもよりもガツガツと食べてたよちょき
ステーキおじや2.JPG ステーキおじや3.JPG
     すごい食欲旺盛ダッシュ      ふくは、ごはん中は顔を上げないの泣き笑い
 

しんは、女子たちの、食べっぷりに圧倒びっくり 3分後時計、ふくは完食してキョロキョロ目
ステーキおじや4.JPG ステーキおじや5.JPG
               「はやっ!!」            「のこしゃないかなぁ」


お皿の周りまで、ペロペロ・・・30秒時計遅れて、ななも完食して、お皿キレイキレイきらきら
ステーキおじや6.JPG ステーキおじや7.JPG


ななは、ふくのお皿を、更にキレイにしながら・・・さりげなく、しんに近づいてガン見目
ステーキおじや8.JPG ステーキおじや9.JPG


しんが、ごちそうさましてから、お皿のチェック・・・ふくが来た時には、もうピッカピカうっしっし
ステーキおじや10.JPG ステーキおじや11.JPG
            「あっ、ごはんつぶ♪」       「なんにもない・・・」


しんのお皿は、お姉ちゃん達がキレイにきらきら・・・しんは、自分の顔をキレイにしたねオーケー 
ステーキおじや12.JPG ステーキおじや15.JPG
       「シュリシュリ~!!」              「ごちしょうしゃま!!」



ステーキで、今回のこと、許してもらえる? ふくも食べれたから、ラッキーだったねちょき
ステーキおじや13.JPG ステーキおじや14.JPG
       「べつに、いいけど」              「おかわりないの?」



しんは、お腹いっぱいで満足のネンネ眠い.. ふくは、パパの肩に乗って、まったり~ハート(手書き) 
695.jpg 694.jpg


ななは、ご機嫌で、お腹を見せてくれた音符
693.jpg

抗生物質&塗り薬が効いてるみたいちょき

かなり良くなって、とっても元気ですよウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.08 23:00:49
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

凛!として...知… きゃり子さん
かわいい天使の日記 桜小町♪さん
-mix犬スチョるママ… -suchoru-さん
太郎ちゃんと私・別館 natary35さん
柴犬 チャコ姉さん ちゃこびち1030さん

コメント新着

na0707@ MILKY。さんへ >Aって何かと思ったらインフルだったの…
na0707@ norimayuさんへ >おぉ~~い!パパちゃん大丈夫でっかぁ…
na0707@ トラッチママさんへ >あらら、インフルエンザだったの! >…
na0707@ koro7679さんへ >連日の-気温は辛いですね、雪が多いと…
na0707@ 梅うさぎさんへ >こんばんは♪ >しばらく更新がなかった…

プロフィール

na0707

na0707

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.