138922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なな・ふく・しん日記

なな・ふく・しん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.12
XML
カテゴリ:うちのワンコ
5月6日(金)

なな犬が、汚した長座布団を洗濯したんだけど
乾いたら、中の綿がボッコボコになっちゃったぁ雫

綿を整えてたら、しん犬がチョコン・・・そのまま、90度回転して窓際に移動したよ音符
042.jpg 043.jpg


しんが、ド真ん中にいるから、ななが端っこに・・・よく見たら、お手手つないでる~ダブルハート
044.jpg 046.jpg


ふく犬は、つまんなさそうに大アクビうっしっし
048.jpg


休みのパパに3ワンをお願いして、買い物に出発車

私の誕生日お誕生日の6月まで、ケーキケーキは我慢の予定が
そういえば、「こどもの日に、何もしてない」ってことで・・・


やっぱり、ケーキを買ってきちゃった泣き笑い ぷっちゃん犬には、ショートケーキを・・・プレゼント
ケーキ.JPG ぷっち ケーキ.JPG
     6人家族だから6個ちょき       今度は、強く産まれてきますように星


一応、「こどもの日」のお祝いのケーキなので・・・

「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!!」・・・3ワンにも、一口ずつあげたよウィンク
ケーキ なな.JPG ケーキ ふく.JPG

ケーキ しん.JPG ケーキ しん2.JPG



カロリーを消費するために散歩に出発うっしっし ななは、パパ&ロングリードで、ご機嫌音符
050.jpg 052.jpg


工場ワンコ犬に、挨拶に行きましょ・・・せっかく会えたのに、小屋から出て来ない涙ぽろり
053.jpg 054.jpg


公園の水道が、勢いがなくてチョロチョロ・・・風が強くて台風、飲みづらそうだったよ泣き笑い
058.jpg 059.jpg


第1パークゴルフ場ゴルフもオープンしたから、広い公園が、スゴク狭くなっちゃったぷー
063.jpg 067.jpg
   ネットが張られて、ワンコNGNG         「い~や~じゃ~っ!!」


しんが、ダダッ子してる間に・・・女子たちは、小さな山のてっぺん富士山に登ってたよスマイル
069.jpg 071.jpg

先に行っててもいいのに、いつも待ってくれるのグッド



帰って来て、ドッグランで、しんがスリスリ~・・・ふくも、全く同じところでスリスリ~ハート(手書き)
074.jpg 076.jpg


かわいいなぁって、写真撮ってたんだけど
あまりにも、しつこくスリスリ~ってするから
ふたりをどけたら、ミミズの死骸があったショック

枯葉でミミズを取ろうとしたら、ななまでも雫

隣りのお宅が、物置の片付けをしてて・・・
077.jpg
   ななが、吠えまくるから撤収バイバイ


全員、バッチくなったから、お風呂場に直行してシャンプー温泉


ななは、頭に傷があるから体だけ洗ったよウィンク・・・シャンプーの待機児童たち下向き矢印
シャンプー なな.JPG シャンプー 待機児童.JPG


次は、しんの番・・・顔が濡れたら、誰だかわからないし、ワンコに見えないね泣き笑い
シャンプー しん.JPG シャンプー しん2.JPG


ふくは、鬼太郎みたいな髪型になったようっしっし ブルブルしたら、いつものふくオーケー
シャンプー ふく.JPG シャンプー ふく2.JPG


ふくは肛門腺が溜まってたから
絞れるパパに、バトンタ~ッチぱー

ななは、心配で、終わるまで見てたよ目 こういうところは、お母さんみたいねハート(手書き)
心配中.JPG 心配中2.JPG
  「ふくちゃん・・・」   「あしょぼ~!!」     「いまは、あそべない」



ミミズのおかげで、キレイきらきらになったから

次の日は、みんなで、お出かけしたんだよ車


そのお話は、また明日~バイバイ



・・・・・・・・・・か、あさって~あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.12 22:02:05
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

凛!として...知… きゃり子さん
かわいい天使の日記 桜小町♪さん
-mix犬スチョるママ… -suchoru-さん
太郎ちゃんと私・別館 natary35さん
柴犬 チャコ姉さん ちゃこびち1030さん

コメント新着

na0707@ MILKY。さんへ >Aって何かと思ったらインフルだったの…
na0707@ norimayuさんへ >おぉ~~い!パパちゃん大丈夫でっかぁ…
na0707@ トラッチママさんへ >あらら、インフルエンザだったの! >…
na0707@ koro7679さんへ >連日の-気温は辛いですね、雪が多いと…
na0707@ 梅うさぎさんへ >こんばんは♪ >しばらく更新がなかった…

プロフィール

na0707

na0707

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.