138921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なな・ふく・しん日記

なな・ふく・しん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.05
XML
カテゴリ:うちのワンコ
5月28日(土)

3ワン犬犬犬は、二度寝をしたあと、軽く朝ごはんごはんを食べて、三度寝に突入眠い..
597.jpg 598.jpg


天気予報で、夕方から雨雨だったから、散歩は、午後1時半時計に行って来たよウィンク
599.jpg 600.jpg


野球野球ボールの練習をしてる人たちを・・・

3ワンは、パパのチームだと勘違い雫

なな&しんは、すぐに違うって気付いたけど・・・ふくは、しばら~く練習を見てたよ目
601.jpg 602.jpg
      「パパ?・・・いないね」         知らない人とでも、遊びたい子上向き矢印


ふくの見学目が続く中・・・

後ろの方で、しんは、鳥ひよこの巣を発見虫眼鏡
604.jpg
          「なんじゃこりゃ!?」


ふくの長~い見学が終わってから・・・

工場ワンコ犬のとこに行ったけど留守NG
605.jpg
     もともと、土曜は休みか雫


緑道で、「気になる木」があって、みんなでクンクンぶた・・・なな&しんが、しつこい失敗
606.jpg 607.jpg


ふくは、イチ抜けして、待機中・・・いつも待ってもらってるクセに、待つのは大嫌いうっしっし
608.jpg 609.jpg
       「もぉ、まだ~?」             「はい、ちゅぎ、いくよ!!」


プーちゃん犬の近くまで行ってみたけど・・・

工事現場の騒音に、なながパニ~ックダッシュ
611.jpg


ダッシュで帰って、おウチ家に入った途端に雨雨

プーちゃんのとこに行ってたら、ずぶ濡れだったね雫


この日は、パパと一緒に御飯ごはんが食べれる日OK

函館から届いた「山ウド」を、なんとか処理しなくてはぐー
ウド・チェック.JPG
         みんなでチェック中!


ななが、気に入ったようで、なかなか放してくれない失敗
ウド・チェック2.JPG
    「えっ、たべるの?」   バ~リボ~リ!!


ウドは、先端の方を天ぷらに・・・根元の方を酢味噌にして、おいしくいただきました音符
ウド 天ぷら.jpg ウドの酢みそ.jpg


なな&ふくは、衣を取った天ぷらを少しあげたら、躊躇せずに食べて、満足の爆睡眠い..
612.jpg 613.jpg


しんは、匂いを嗅いだだけで食べない!
614.jpg

あの苦味を味わえないなんて、オコチャマねうっしっし

ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ

5月29日(日)

朝から雨雨が降ってて、3ワンは、わかりやすいくらい、退屈そうな顔をしてたよあっかんべー
615.jpg 617.jpg


晩ごはんごはんを食べたあとも、ず~っとテンションが低いまま、不気味なほど静かショック
619.jpg 620.jpg


しんも、食後のプロレスをしないで・・・

なぜか、二階のベッドで、ひとりネンネ眠い..
623.jpg


このまま、静かに一日が終わる!



・・・訳はなくうっしっし

ビデオしんが生意気に、ふくを挑発して、プロレスごっこ開始いなずま

!後半、しんが、お姉ちゃん相手にチョメチョメしようと・・・

ふくは、短いアンヨで、上手くかわすよちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.05 23:59:05
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

凛!として...知… きゃり子さん
かわいい天使の日記 桜小町♪さん
-mix犬スチョるママ… -suchoru-さん
太郎ちゃんと私・別館 natary35さん
柴犬 チャコ姉さん ちゃこびち1030さん

コメント新着

na0707@ MILKY。さんへ >Aって何かと思ったらインフルだったの…
na0707@ norimayuさんへ >おぉ~~い!パパちゃん大丈夫でっかぁ…
na0707@ トラッチママさんへ >あらら、インフルエンザだったの! >…
na0707@ koro7679さんへ >連日の-気温は辛いですね、雪が多いと…
na0707@ 梅うさぎさんへ >こんばんは♪ >しばらく更新がなかった…

プロフィール

na0707

na0707

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.