138924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なな・ふく・しん日記

なな・ふく・しん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.09
XML
カテゴリ:うちのワンコ
6月1日(水)

午前中は、おだやか~な時間が流れる・・・3ワン犬犬犬は、ほとんど寝てるの眠い..
001.jpg 002.jpg


夕方から、天気が崩れそうだったので・・・

3ワンを叩き起して、お昼に散歩に出発ダッシュ 
005.jpg
   15度なら、大丈夫でしょうオーケー


工場ワンコ犬には、久しぶりに会えたけど・・・小屋から、出て来てくれなかったよ涙ぽろり
006.jpg 007.jpg
   

ふくが、調子良く歩いてたから、流れに乗ってロングコース・・・に、した途端、道草雫
009.jpg 010.jpg


そのまま、これまた久しぶりに、柴ワンズ犬犬に会ったよ・・・距離を置いて挨拶ぱー
011.jpg 015.jpg
     アカちゃん、ジャ~ンプ!!       マリちゃんは、私にロック・オン目


ななに、また、痛い思いをさせたくないので
ふたりのおやつは、遠くに投げてあげたよスマイル

帰りに、公園に寄って水分補給・・・しんが飲もうとしたら、ふくが飲み始めちゃったうっしっし
018.jpg 019.jpg
「おみじゅのもうっと」   「しちゅれい!!」    「・・・・・」        ベロ~


ふくの後に、しんが挑戦したら・・・下手くそで、少し飲んだだけで顔がビチャビチャ泣き笑い
022.jpg 026.jpg
        「ぼくのばん♪」             「かおが、ぬれた~っ!!」



カビ事件の「歯みがきガム」が届いたよ・・・交換品と、もう一袋は、お詫びだってプレゼント
お詫びの品.JPG お詫びの品2.JPG
   唯一の被害者、ななのチェック!        「これじゃ、たりない!!」


早速・・・と、思ったけど、また今度あっかんべー

5月末分の、フィラリアのお薬を
あげてなかったことに気付いたの雫

しんの体重が少し増えて、薬のサイズが変わったよ・・・ふくと一緒になっちゃったわからん
チュアブル.JPG チュアブル2.JPG
    5.6kg が分かれ道!     なな 5.30kg   しん 5.95kg   ふく 6.30kg


ななちゃ~ん、はい、840円頂きま~すバイバイ ふくちゃ~ん、あなたは、1,050円ですバイバイ
チュアブル3.JPG チュアブル4.JPG


超慎重派のしんくん、久しぶりだからか、かなり長~い、にらめっこをしてからパクッ!! 
チュアブル5.JPG チュアブル6.JPG
    「おおきくなった・・・よなぁ?」       はい、食べたね、1,050円で~すうっしっし


でも、口に入れてモゴモゴしてから、ペッびっくり お坊ちゃまのお口には、大きかったね雫
チュアブル7.JPG チュアブル8.JPG
   「ママちゃん、ちっちゃくちて・・・」        半分に割ったら、食べたよスマイル


月に一度の高級おやつ、美味しかった?  
036.jpg
 「わたしのだけ、ちいさいんだけど・・・」


037.jpg 039.jpg
     「あたちのも、ちっちゃい!!」              Zzzz・・・


次に食べれるのは、6月30日だようっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.09 15:02:05
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

凛!として...知… きゃり子さん
かわいい天使の日記 桜小町♪さん
-mix犬スチョるママ… -suchoru-さん
太郎ちゃんと私・別館 natary35さん
柴犬 チャコ姉さん ちゃこびち1030さん

コメント新着

na0707@ MILKY。さんへ >Aって何かと思ったらインフルだったの…
na0707@ norimayuさんへ >おぉ~~い!パパちゃん大丈夫でっかぁ…
na0707@ トラッチママさんへ >あらら、インフルエンザだったの! >…
na0707@ koro7679さんへ >連日の-気温は辛いですね、雪が多いと…
na0707@ 梅うさぎさんへ >こんばんは♪ >しばらく更新がなかった…

プロフィール

na0707

na0707

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.