138909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なな・ふく・しん日記

なな・ふく・しん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.07
XML
カテゴリ:うちのワンコ
12月2日(金)の続きの続き

午後5時時計に、病院病院に迎えに行って
あみちゃん先生から、お話を聞いたあと・・・

思ってたよりも、超元気なふく犬が登場ダッシュ


いつもは、先生に抱っこされたら、デレデレ目がハートなのに、私を見つけたら、喜んでたスマイル
094.jpg 095.jpg
       「あっ、ママちゃん!!」               「はなちてっ!!」



めずらしく、私に尻尾フリフリしてたけど・・・

先生の姿が見えなくなるとキョロキョロ目 会計のときも、カウンターに上げろってうっしっし
096.JPG 097.JPG
      「しぇんしぇ、どこぉ?」             「あたちもみたい!!」




全身麻酔は、子犬のときに、大きな手術をして以来!

物心ついてからは、入院や手術をしたことがないから
これで、急に、病院が苦手になるかもって思ったけど・・・

ぜ~んぜん変わってないし、やっぱり楽しかったみたい泣き笑い

先生方が、空き時間に、病院を探検させてくれたらしいし音符


帰るのに、車車に乗っても・・・

お話聞いてって感じで、ルンルンだったけど、さすがに疲れが出て、寝ちゃったよウィンク
100.JPG 101.JPG


四つ葉  四つ葉  四つ葉 ふくの動画、3連発 四つ葉  四つ葉  四つ葉

ビデオお迎え編



午後6時半時計に、まず、お水を飲ませて、様子を見て・・・
吐かなかったら、午後7時時計に、ごはんごはんを一口だけ!

それも吐かなかったら、いつもの半分ならあげてもOKOK

・・・って、ことだったんだけど、ふくは、腹ペコでイライラムカッ

ビデオ怒りの叫び編



午後6時半時計になって、お水をあげてみたんだけど
ぜんぜん飲まないどころか、なんだか怒ってる感じぷー

酔っ払いのオッサンみたいに「水じゃねぇか~」って雫

仕方ないので、とりあえず、飲み物なら良いかと・・・

ビデオ飲むヨーグルト編



飲み終わったら、やっと、落ち着いたようっしっし
104.JPG
           「ふぅ・・・」


満足したら、パタンと倒れてネンネ眠い..

楽しい夢でも見てるのか、尻尾フリフリで・・・なな&しんが、不思議そうに見てたよ目
105.JPG 106.JPG


みんなグッスリ寝てたから、晩ごはんごはんは、午後8時時計

なな&しんは、食べ終わったら大爆睡眠い..・・・お昼寝も、全く、してなかったからねうっしっし
107.JPG 109.JPG


ふくは、ごはんを半分にしたから右矢印満腹じゃないので、なかなか眠れなかったよ泣き笑い
110.JPG 111.JPG
     「なんか、おかちいわぁ」          「たべたきが、ちないのよね」




11月16日、パパが歯磨きをしてくれて
ふくの上の前歯が、欠けてるのを発見虫眼鏡
378.JPG


ほんの少しだけ出てた歯も・・・

抜いてみたら、長くてビックリしちゃった雫
113.JPG


他の歯も、キレイきらきらにしてもらったから・・・
112.JPG
  お口の中スッキリで、口臭もなしOK


全身麻酔はドキドキだけど、やってもらって良かったウィンク

料金は、20,000円のところ右矢印ふく価格(?)12,000円ちょき

再診料やお薬代など入れて、合計15,330円だったけど・・・
ロト6で、12,600円当たったのが、かなり足しになったよ!!


四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉

1日に、佐々木先生のところに、お邪魔したとき

カメラカメラが趣味の先生が、3ワンを撮ってくれて

そのときの写真が、病院病院のHPに載ってたよ音符

ふたば動物病院の「ふたば日記」を、ごらんあれ目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.09 20:27:23
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

凛!として...知… きゃり子さん
かわいい天使の日記 桜小町♪さん
-mix犬スチョるママ… -suchoru-さん
太郎ちゃんと私・別館 natary35さん
柴犬 チャコ姉さん ちゃこびち1030さん

コメント新着

na0707@ MILKY。さんへ >Aって何かと思ったらインフルだったの…
na0707@ norimayuさんへ >おぉ~~い!パパちゃん大丈夫でっかぁ…
na0707@ トラッチママさんへ >あらら、インフルエンザだったの! >…
na0707@ koro7679さんへ >連日の-気温は辛いですね、雪が多いと…
na0707@ 梅うさぎさんへ >こんばんは♪ >しばらく更新がなかった…

プロフィール

na0707

na0707

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.