138925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なな・ふく・しん日記

なな・ふく・しん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.14
XML
カテゴリ:うちのワンコ
12月9日(金)

この日は、シーズー組犬犬のトリミングの予約の日はさみ

年末は、きっと混んでるから、予約が取りづらいだろうし
もう、モシャモシャの限界だから、空いてる日にお願いオーケー

なな犬は、年に一回だけしかやらないから、楽チ~ンウィンク


3ワンとも、出かけると思ってないし、パパが休みだから、朝から超まったりモードうっしっし
273.JPG 274.JPG


なな&パパには、お留守番家してもらおうって思ったけど
パパが、ホームセンターに行きたいから、一緒に行くって!

ななは、ひとりでお留守番できないので、結局みんなでぐー


ハイテンションで、車車に乗り込んだら・・・

ななは、人&ワンコに、ガン吠えしてたけど、しんは、ワンコだけだから、まだマシあっかんべー
276.JPG 277.JPG


ふくは、どこに行くのか知ってるようで・・・

運転手さんに、いっぱい話しかけてたよ雫
279.JPG
        「いしょいで!!」


猛吹雪雪で大渋滞・・・病院病院に「遅れます」の電話携帯電話

10時の予約なのに、着いたのは右矢印10時10分くらい雫

私がシーズー組を連れてくから、なな&パパは車で待機時計


車から降りたら、ふたりとも病院へ、ダッシュ・・・しんは、完全に、ふくに釣られてる泣き笑い
280.JPG 281.JPG


受付で、少しお話をして、ふたりを預けたら
パパが、ななを連れて、ひょっこり現れた~びっくり

ななが、「自分だけ置いていかれた」と思って
車の中で、ギャン鳴きして大変だったみたい雫


家に戻っても、またすぐに出ないとならないから
パパの希望通り、病院近くのホームセンターへ車


ななは、久々に私と助手席に乗ったよ音符
282.JPG
  ひとりっ子の時は、こうだったねハート(手書き)



3ワンだと、大型犬用のカートだけど・・・

ななひとりだから、小型犬用のカートでOK まずは「生活館」で時間つぶしをしたよ!
284.JPG 285.JPG


玄関前の階段に敷く、ゴムマットを購入さいふ


お次は、隣の建物にある、「ペット館」へダッシュ

雪の上でカートは厳しいので、プチ散歩歩く人
287.JPG


また、ななをカートに乗せて、「ペット館」をグルグル・・・このお店でも、錦鯉に夢中目
288.JPG 289.JPG


でも、ななが一番興味を示したのは・・・

ニャンコ用の大きなふさふさのおもちゃ! お目当ての缶詰を、どんどんカートへうっしっし
290.JPG 291.JPG
    買ってあげたいけど、ねぇ雫      「せまくなってきた・・・」



いろいろ見たけど、お迎え時間の一時間前のお昼の12時時計

ななが疲れたので、病院の駐車場駐車場で、待つことにしたよスマイル

シーズー組を、真剣に待ってるのに・・・パパにフードを被せられて、固まっちゃった泣き笑い
293.JPG 294.JPG


10分後、とうとう睡魔に勝てなくて、寝始めたと思ったら、物音が聞こえるとピ~ン!!
295.JPG 296.JPG


早く終わってることがあるから、30分早いけど中へオーケー

いつも、抵抗するのに、真っ直ぐ病院へダッシュ しかも、ドアが開くのをジッと待ってるびっくり
297.JPG 298.JPG


中に入ってから、少し後悔した顔を見せたけど、待合室でも、お利口さんだったよグッド
299.JPG 302.JPG

                                        次回へ、つづく右矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.17 22:56:12
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

凛!として...知… きゃり子さん
かわいい天使の日記 桜小町♪さん
-mix犬スチョるママ… -suchoru-さん
太郎ちゃんと私・別館 natary35さん
柴犬 チャコ姉さん ちゃこびち1030さん

コメント新着

na0707@ MILKY。さんへ >Aって何かと思ったらインフルだったの…
na0707@ norimayuさんへ >おぉ~~い!パパちゃん大丈夫でっかぁ…
na0707@ トラッチママさんへ >あらら、インフルエンザだったの! >…
na0707@ koro7679さんへ >連日の-気温は辛いですね、雪が多いと…
na0707@ 梅うさぎさんへ >こんばんは♪ >しばらく更新がなかった…

プロフィール

na0707

na0707

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.