138912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なな・ふく・しん日記

なな・ふく・しん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.12
XML
カテゴリ:うちのワンコ
1月10日(火)

パパが休みだったから、神社に「どんど焼き」に行ってきたよウィンク

三が日に、参拝したとこは、ワンコNGNGの神社だったから
今度は、3ワン犬犬犬も行ける、ワンコOKOKの神社へ!


最低気温が-9.4度で、激寒だったけど
午前11時時計には、-4度にまで上昇オーケー

それでも、寒いから、暖かジャンパーで下向き矢印
144.JPG


車に乗ったら、シーズー組は、静かに外を見てたけど・・・ななは、やっぱり吠えるわからん
145.JPG 146.JPG


パパが、どんど焼きに行ってる間に・・・

私と3ワンは、神社の周りを、プチ散歩歩く人
147.JPG


ワンコOKの神社だけど、苦手な人もいるだろうから・・・人が少なくなってから参拝ウィンク
148.JPG 149.JPG
   ガラガラ~に、なながビックリ泣き笑い         パパと一緒に、礼!


3ワンのお守りを買ったあと・・・

私たちは「七福神おみくじ」を引いたようっしっし
150.JPG


なな&しんは、平気そうだったけど・・・ふくが、すごく寒がってたから、急いで車へダッシュ
151.JPG 152.JPG
154.JPG 155.JPG
               震えが止まって右矢印すぐに爆睡眠い..


寒い外に出ると、疲れるのかな・・・帰ってきてから、3ワンとも、ず~っと寝てたよわからん
157.JPG 158.JPG


お守りを、新しいのと、交換したいのに・・・
159.JPG
     晩ごはんごはんの後も爆睡眠い..



おみくじは、二人ともビミョーな「小吉」ほえー
160.JPG

中に、金色の小さなお守りが入ってて
パパは布袋さんで、私は恵比寿さんスマイル

お財布さいふに入れたら、お金貯まるかな星

ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ

1月11日(水)

最低気温-8・3度、最高気温-5.2度で、2日目の真冬日雫

太陽晴れも出てるし、雪雪も降ってない・・・でも、寒すぎるから、散歩は、やめとこNG
161.JPG 162.JPG


昨年9月に、動物愛護フェスティバルで
首輪に付けてもらった、リボンのゴムが
いつの間にか、3ワンとも切れちゃった涙ぽろり
164.JPG

首輪の端のビロ~ンってなってるのを
押さえるのに、ちょうど良かったのにしょんぼり

新しく付けるのは、子供用のヘアゴム音符
165.JPG
前にも付けてたけど、コレが一番イイグッド


ついでに、お守りも、新しいものに交換ウィンク
163.JPG


前みたいに、「ワンコ」3つで、揃えたかったけど
もう在庫が、ひとつしかないって言われたから・・・

ラス1のワンコは、しんに譲ることにして右矢印ななは、黄色系が似合うから、ヒヨコにひよこ
169.JPG 166.JPG
     

ふくは、ピンク系が似合うから、ウサギハート(手書き)
168.JPG        
  この子だけ、アクセサリー感覚うっしっし

ふくは、ふたりよりも首が太いから、首輪の穴も、ひとつ違って
端が、ビロ~ンってならないから、ホントは、いらないんだよね雫

ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ

1月12日(木)

最低気温-10.5度、最高気温-4.2度で、3日目の真冬日しょんぼり

暖かいジャンパーを着ても、足が冷たすぎるから、散歩は中止NG

ななは、ため息ばっかりついてたけど・・・ふくは、全く気にせず、ストーブ前で爆睡眠い..
170.JPG 171.JPG


しんも、つまんなそうな顔して、ベッドで丸まってたけど、しばらくすると、やっぱり下向き矢印
172.JPG 174.JPG


夜になっても、テンションが低いままで、おウチ家の中が、どんよりムードだったよ雫
175.JPG 177.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.17 22:22:37
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

凛!として...知… きゃり子さん
かわいい天使の日記 桜小町♪さん
-mix犬スチョるママ… -suchoru-さん
太郎ちゃんと私・別館 natary35さん
柴犬 チャコ姉さん ちゃこびち1030さん

コメント新着

na0707@ MILKY。さんへ >Aって何かと思ったらインフルだったの…
na0707@ norimayuさんへ >おぉ~~い!パパちゃん大丈夫でっかぁ…
na0707@ トラッチママさんへ >あらら、インフルエンザだったの! >…
na0707@ koro7679さんへ >連日の-気温は辛いですね、雪が多いと…
na0707@ 梅うさぎさんへ >こんばんは♪ >しばらく更新がなかった…

プロフィール

na0707

na0707

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.