2873722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚26年アメリカ人夫婦の会話&晩ご飯日記

結婚26年アメリカ人夫婦の会話&晩ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.10
XML
カテゴリ:晩ご飯
思い出の葉書を読む。



アルバイトの店長に昼食を喫茶店でごちそうになったことが書かれてある。大阪の店長で短期のバイトでも快く私を雇ってくれた。このブログにも店長のことを書いたことがある。 この店長に「ななちゃんは保守的な金沢の人ではないな。どちらかといえば開放的で大阪の人やな」と言われていたのが、18歳の私はとても嬉しかった。

メキシコ移住を実行するまでに情報を集めている。法的な手続きを準備している。私達の結婚証明書は日本語なので、それを日本の法的翻訳会社に英語訳とスペイン語訳に訳してもらっている。 



私はアメリカ留学、台湾事業、米国帰化、日本の相続を経験した。メキシコ移住は簡単ではないことは予想できる。時間をかけて、焦らずに、ケセラセラで、メキシコ早期リタイアを実現させる。

晩ご飯:



鮭粗の煮しめ
いかとセロリの炒めもの
わかめの吸物

いただきます。



今夜のデザートはミックスベリー、マンゴー、チアシードを入れて、自家製フルーツフルーチェ。ぺろり

ごちそうさまでした。

精神的ストレスが溜まってきた。肩の力を抜いて、犬の散歩をして、リラックスをしないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.10 01:19:32
[晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.