2875445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚26年アメリカ人夫婦の会話&晩ご飯日記

結婚26年アメリカ人夫婦の会話&晩ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.20
XML
カテゴリ:晩ご飯
先週JJ夫婦と愛犬パールがカリフォルニアから帰ってきた。JJ夫婦からお土産をもらった。



夫婦の地元のコーヒーと紙袋を手渡された。



紙袋の中には夫婦丼と猫の小皿が入っていた。猫コロンボと2週間暮らしたこともあり、私は猫の小皿がとても気に入った。ジャネットが選んでくれたそうだ。ジャネットとジムに感謝する。

昨日「お粥の作り置き」をしたので朝食に食べる。



お粥は「もち米」に限る。私は「もち米」が好きだ。ぺろりグッド



おろし生姜を用意する。



お粥とおろし生姜をいただきます。ぺろりごはんハート



Qちゃんも朝食に朝がゆとおろし生姜を食べた。クールごはんハート

昨日の動画をVlogに公表した。



「​アメリカ医療費​」をクリックしてご覧下さい。スマイルビデオ



今日も猫コロンボとスモーキーは互いに線を引きながら一時を過ごす。

晩ご飯:



フライドチキンをいただきます。衣は私が食べる。鶏肉はQちゃんが食べる。骨随はスモーキーが食べる。家族3人の「フライドチキンを食べる役割分担」が決まっている。クールぺろり犬OK

ごちそうさまでした。

おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.29 04:56:46
[晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.