069127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆あみんちょつれづれにっき☆

☆あみんちょつれづれにっき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2008
XML
カテゴリ:てづくり
久しぶりにマクラメブレスを作製です~。
シーブルーカルセドニーと水晶を白の蝋引き紐で編んでみました。
青色好きの友達へプレゼントです☆

100_0392.jpg

なんだか南国風味?

今回、いつもと違う蝋引き紐を買って使ってみたんですが…
コイツ、非常に編みにくいっ!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`⌒´)ノ=3

「ねっとりしてなくて編みやすいからオススメ」って書いてあったけど
ビーズに蝋がべったりくっついて拭くの大変な上に
紐はこよりみたいによってあるだけで
ちょっと編みなおしをするとすぐにほつれてくるわで散々です…。

別の色もブレス製作用として買っていたのですが
これで編もうという気になりませぬ。
残った紐、何に使ったらいいんじゃ~!?(T-T)

ブルーフローライトを使って同じデザインで
もうひとつブレスを製作しようと思ってたのですが
著しく気力低下してしまったため、明日に延期しまス…。トホホ。


そ、そういえば。
移行ポイントですが、今朝楽天ポイントに変身してました~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ポイント10倍期間内に注文できましたのです。
移行ポイントのおかげで、正味2,000円で購入☆(^-^)v

なので、

間に合わなかったらここでポイントを使おうと思っていたので
購入しようかどうしようかと悩むのです…。(^-^;

今回ポチらなくても、きっと再販されるだろうと勝手に予想して
お財布の中身が寂しいからちょっと様子見ってことで。
でもさ、様子を見てるうちについついポチっちゃうんだよ…。(自爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 22, 2008 05:15:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[てづくり] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

カテゴリ

プロフィール

*amie

*amie

コメント新着

みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
☆あみんちょ☆@ 遅くなり申した~(汗) レポを楽しんでもらえて嬉しいです♪ オレ…
のんのん7172@ お久しぶりです♪ 怒涛の?ピアスレポお疲れ様です~! 青…
☆あみんちょ☆@ ことよろですっ☆ ふみごんさん、お久しぶりです~。(^-^; …
ふみごん2007@ あけおめです♪ あみんちょさんお久しぶりですね笑 仕事…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.