1159720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやきブログ

ささやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 今日の発見 | 咲いた! | 新顔 | どうしょう? | 今日一日 | あれから | 思い出 | お楽しみ | 花の紹介 | 家族サービス | 卓球クラブ | ひとりごと | ちょっと宣伝 | 作業 | 種から育てる。 | ガーデンシクラメン | お買いもの | 原種シクラメン コウム | 原種シクラメン ヘデリフォリウム | 原種シクラメン ミラビレ | 原種シクラメン プルプラセンス | 原種シクラメン スーダーベリカム | 原種シクラメン レパンダム | 原種シクラメン アルピナム | 原種シクラメン シプリウム | 原種シクラメン シリシアム | 原種シクラメン パービフロールム | 原種シクラメン グラエカム | 原種シクラメン エレガンス | 原種シクラメン コンフューサム | 原種シクラメン ペルシカム | 原種シクラメン コルチカム | 原種シクラメン リバノチカム | 子育て | 原種シクラメン クレチカム | 家庭菜園 | アフィリエイト | 原種シクラメン ローフシアナム
2011年02月14日
XML
カテゴリ:家族サービス
おはようございます。

今日は、朝日がまぶしいのですが、冷え込んでます。

室内気温4℃外気温-1℃です。

・・・

さて、今日は、バレンタインデーですね。

娘も少しそわそわしています。

幼馴染の子にあげたり、親友にあげたりと計画をしているようです。

長男は、のんびりしたものでへぇ~?ってかんじですね。

いくつもらってくるんでしょう??(親が思っているほどモテないかなぁ)

・・・

さて、植物は、山茶花です。

2011_0212_071235-CIMG2233.JPG

まだ、5年目の小さな苗木ですが、次々に花を咲かせます。

小さな枝から、大きな花が魅力です。

もちろんパラパラと花びらが散って後片付けも大変ですが、

でも、花が少ない今年は、休まず咲いてくれて

うれしいです。

・・・

最後は、ひろちゃん。

昨日は、少し寒かったので温泉に行ってきました。

日曜もあってすごい人・・・。

ひろちゃんは、女湯へ。

その後、御座敷に上がって一休み。

ですが、元気いっぱいのひろちゃんは、脱走。

一休みするより、ひろちゃんを追いかけるのに大変でしたね。

周りの人も おいで、おいで。してくれて暖かく見守ってくれていました。

そろそろ大勢の人のいるところ行きにくくなりますね。

目を離したら迷子になります。

本当にいろんなことに興味を持ってくれるのはいいのですがね。

では、きょうも、一日がんばりましょう。


品種をお選び下さい★サザンカ(3品種)【12cmポット苗】高さ約90cm 【10P26Jan11】


2010/11/3入荷!秋冬の季節に花を楽しませてくれる貴重な花木です。サザンカ(山茶花)(5品種)【4号ポット苗】 【10P26Jan11】


山茶花(サザンカ) 新乙女 4.5号鉢植え





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月14日 07時45分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族サービス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X