1154888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやきブログ

ささやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 今日の発見 | 咲いた! | 新顔 | どうしょう? | 今日一日 | あれから | 思い出 | お楽しみ | 花の紹介 | 家族サービス | 卓球クラブ | ひとりごと | ちょっと宣伝 | 作業 | 種から育てる。 | ガーデンシクラメン | お買いもの | 原種シクラメン コウム | 原種シクラメン ヘデリフォリウム | 原種シクラメン ミラビレ | 原種シクラメン プルプラセンス | 原種シクラメン スーダーベリカム | 原種シクラメン レパンダム | 原種シクラメン アルピナム | 原種シクラメン シプリウム | 原種シクラメン シリシアム | 原種シクラメン パービフロールム | 原種シクラメン グラエカム | 原種シクラメン エレガンス | 原種シクラメン コンフューサム | 原種シクラメン ペルシカム | 原種シクラメン コルチカム | 原種シクラメン リバノチカム | 子育て | 原種シクラメン クレチカム | 家庭菜園 | アフィリエイト | 原種シクラメン ローフシアナム
2011年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

まず、ひろちゃんですが、まだまだ調子がよくありません。

脱水を起こしては、水分補給してその数分後には

おむつ交換数回。

本人も辛いようで泣いてます。

見ていてかわいそう・・・。

そんなこんなことしているうちに

今度は、娘も同様の症状を発症。

救急病院へ駆けつけました。

診察の結果は、移ったのでしょう。とのこと。

そして、母親も今朝から胃の調子が良くない。といい出しました。

我が家で、急性腸炎拡大中。

私も移るの時間の問題のようです。

そして、実家に電話を入れたら

子供の日に面倒をみてくれたおばあさんも調子が良くない

って言ってました。

ひろちゃんの行動範囲の広さでみんなが移ってきてしまったようです。

みなさんも手洗い消毒、うがいはしっかりしてくださいね。

汚物を触ったら必ず手を洗いましょう。

・・・

植物は、アザレアで昨日と同じ株から

全く違う模様が出てます。

2011_0430_164121-CIMG2628.JPG

先の方に少し赤みがかってます。

昨日のは、

2011_0430_164115-CIMG2627.JPG

全体が、斑の入ったような模様。

同じ株なのですが、様子は違いますね。

そして、この花木も花が咲きました。

2011_0504_072708-CIMG2640.JPG

クリスマスホーリー(西洋ヒイラギ)

花自体は、すごく地味な花です。

が、クリスマスぐらいになると実が赤く熟して

きれいに演出してくれます。

では、今日も一日がんばりましょう。


飾り付けにされるクリスマスホーリー 0.1m 【あす楽対応】


クリスマスの飾りなどに利用されるヒイラギモチ クリスマスホーリー


チャイニーズホーリー(クリスマスホーリー)4号


               tohoku180_80.gif

                バナーをクリックして、

         現れたサイトの右側にクリック募金する所があります。

        1日1回クリックする毎に協賛企業から1円寄付されます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月08日 07時31分16秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X