1154887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやきブログ

ささやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 今日の発見 | 咲いた! | 新顔 | どうしょう? | 今日一日 | あれから | 思い出 | お楽しみ | 花の紹介 | 家族サービス | 卓球クラブ | ひとりごと | ちょっと宣伝 | 作業 | 種から育てる。 | ガーデンシクラメン | お買いもの | 原種シクラメン コウム | 原種シクラメン ヘデリフォリウム | 原種シクラメン ミラビレ | 原種シクラメン プルプラセンス | 原種シクラメン スーダーベリカム | 原種シクラメン レパンダム | 原種シクラメン アルピナム | 原種シクラメン シプリウム | 原種シクラメン シリシアム | 原種シクラメン パービフロールム | 原種シクラメン グラエカム | 原種シクラメン エレガンス | 原種シクラメン コンフューサム | 原種シクラメン ペルシカム | 原種シクラメン コルチカム | 原種シクラメン リバノチカム | 子育て | 原種シクラメン クレチカム | 家庭菜園 | アフィリエイト | 原種シクラメン ローフシアナム
2012年02月14日
XML
おはようございます。

今日は、雨が降ってます。

ので、湿度は高いように思えます。

が、唇の荒れは相変わらずなので、

乾燥はしているようです。

さて、長男の高校受験の発表日が昨日でした。

速達で送ると出てましたが、

待てど暮らせど昨日は、そのお手紙が届きませんでした。

ので、ホームページで確認をと思って

見たのですが、残念なことにこちらも公表されて

いませんでした。

ので、合否は、昨日はわかりませんでした。

今日来るのでしょうね。

・・・

さて、植物は、原種シクラメン コウムの親玉が開花しました。

2012_0205_074353-IMG_0259.JPG

とはいえ横にひとつだけ

このコウム10年以上になります。

そして、たくさんの種を作って子株もたくさん生長してます。

子株から孫株も出ていてコウムの大家族の初代になってます。

今後もたくさんの種花をつけて楽しませてくれるんでしょうね。

・・・

ひろちゃんは、昨日私が仕事に行く時はまだ寝てました。

そして、帰宅後は、もうすでに寝てました。

ので、昨日は私の顔を見てませんね。

そのためか、寝ていると珍しく私の隣に来てました。

いつもは、奥さんの方で寝ているのですがね。

寄せてきても、いつの間にか奥さんの方に行ってます。

が、昨晩は、私の横にいました。

寝ながらでも、行きたい方に行けるんですね。

では、今日も一日がんばりましょう。


宿根草原種シクラメン コウム ‘ルブラム’(赤系)


宿根草原種シクラメン コウム ‘アルバム’(白系)


銀葉系の葉は小ぶりで丸みがあり可愛いです。原種シクラメン コウム(3.5号) タイプA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月14日 07時34分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[原種シクラメン コウム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X