1155024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやきブログ

ささやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 今日の発見 | 咲いた! | 新顔 | どうしょう? | 今日一日 | あれから | 思い出 | お楽しみ | 花の紹介 | 家族サービス | 卓球クラブ | ひとりごと | ちょっと宣伝 | 作業 | 種から育てる。 | ガーデンシクラメン | お買いもの | 原種シクラメン コウム | 原種シクラメン ヘデリフォリウム | 原種シクラメン ミラビレ | 原種シクラメン プルプラセンス | 原種シクラメン スーダーベリカム | 原種シクラメン レパンダム | 原種シクラメン アルピナム | 原種シクラメン シプリウム | 原種シクラメン シリシアム | 原種シクラメン パービフロールム | 原種シクラメン グラエカム | 原種シクラメン エレガンス | 原種シクラメン コンフューサム | 原種シクラメン ペルシカム | 原種シクラメン コルチカム | 原種シクラメン リバノチカム | 子育て | 原種シクラメン クレチカム | 家庭菜園 | アフィリエイト | 原種シクラメン ローフシアナム
2014年01月23日
XML
カテゴリ:家族サービス
おはようございます。

今朝は、底冷えで足元が冷たいです。

でも、気温は、1℃あるようです。

外気温は、氷点下行っているように思いますが、

まだ確認してません。

予想最高気温は、9℃。少し高めです。

さて、今日は、はるきちゃんの入院した後の様子報告と

脳波の検査の日。

12月頭に、ひきつけを起こして、熱がでなかったため

原因不明で10日間入院してからの受診日。

病院内でもそうですが、検査してもどこも異常が出なかったので

安心してましたが、これと言って原因が出ない方が怖いんだ。とのことで

当初、3か月後の検査でしたが、色々あって今日になりました。

日常を見ていると、特に何も出ていないし、

あれからひきつけを起こしているわけでもないので

問題ないと親としては思っていますが

さて、結果はどう出るのでしょうね。

脳波を撮ってまた後日に報告を聞きに来ることになるのかもしれませんが

とりあえず行ってきます。

・・・

さて、今日も、リニア鉄道館。

昨日までは、新幹線を載せていましたが、

今日は、普通電車。

022.JPG

023.JPG

024.JPG

025.JPG

展示されている車体を手当たり次第撮りました。

私自身あまり詳しくないのでうまく説明できないので、

ここのホームページをご覧ください。

ホームページトップは、ここから。

子供も大人も楽しくあっという間に時間が過ぎて行きました。

来てよかったですよ。

そうそう、来てすぐに抽選の受付をしましたが、6人全員で3つの体験ゲーム

シュミレーター(合計18個)に入れましたが、見事にすべて外れました。

来ている人を見ていると少なそうに見えたのですが、

広い館内それなりの人が来ていました。

そこだけは、残念でしたが、また機会があったら行って見たいですね。

ということで、今日はここまで

では、今日も一日がんばりましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月23日 06時57分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族サービス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X