1154920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやきブログ

ささやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 今日の発見 | 咲いた! | 新顔 | どうしょう? | 今日一日 | あれから | 思い出 | お楽しみ | 花の紹介 | 家族サービス | 卓球クラブ | ひとりごと | ちょっと宣伝 | 作業 | 種から育てる。 | ガーデンシクラメン | お買いもの | 原種シクラメン コウム | 原種シクラメン ヘデリフォリウム | 原種シクラメン ミラビレ | 原種シクラメン プルプラセンス | 原種シクラメン スーダーベリカム | 原種シクラメン レパンダム | 原種シクラメン アルピナム | 原種シクラメン シプリウム | 原種シクラメン シリシアム | 原種シクラメン パービフロールム | 原種シクラメン グラエカム | 原種シクラメン エレガンス | 原種シクラメン コンフューサム | 原種シクラメン ペルシカム | 原種シクラメン コルチカム | 原種シクラメン リバノチカム | 子育て | 原種シクラメン クレチカム | 家庭菜園 | アフィリエイト | 原種シクラメン ローフシアナム
2015年08月08日
XML
カテゴリ:あれから
おはようございます。

今朝は、29℃ 晴れ

予想最高気温 36℃となっています。

昨日は夕方ごろごろと鳴るので

ひさしぶりに雨を期待しましたが、

結局何も降らず。

途中で竜巻注意報が出たぐらい。

でも、竜巻も起こらずでした。

・・・

おちびちゃんたちの朝の仕事

ラジオ体操も前半が今日で終了。

喜んで帰ってきました。

手にはお土産をもって・・・。

今年はおやつの詰め合わせ。

一番の好物ですね。

後半は、場所を変えてやります。

ただ、すごく遠いので

行くだけで大変ですが、

でも行くっていうでしょうね。

早く自転車乗れるといいのですがね。

・・・

DSCF0555.JPG

ランタナが、咲いていました。

暑さで元気がないのですが、この花とルリマツリは

元気ですね。

そろそろ、睡蓮咲かないかなぁ。と気にはしていますが、

まだのようです。

では、今日も一日がんばりましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月08日 07時25分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[あれから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X