000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやきブログ

ささやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 今日の発見 | 咲いた! | 新顔 | どうしょう? | 今日一日 | あれから | 思い出 | お楽しみ | 花の紹介 | 家族サービス | 卓球クラブ | ひとりごと | ちょっと宣伝 | 作業 | 種から育てる。 | ガーデンシクラメン | お買いもの | 原種シクラメン コウム | 原種シクラメン ヘデリフォリウム | 原種シクラメン ミラビレ | 原種シクラメン プルプラセンス | 原種シクラメン スーダーベリカム | 原種シクラメン レパンダム | 原種シクラメン アルピナム | 原種シクラメン シプリウム | 原種シクラメン シリシアム | 原種シクラメン パービフロールム | 原種シクラメン グラエカム | 原種シクラメン エレガンス | 原種シクラメン コンフューサム | 原種シクラメン ペルシカム | 原種シクラメン コルチカム | 原種シクラメン リバノチカム | 子育て | 原種シクラメン クレチカム | 家庭菜園 | アフィリエイト | 原種シクラメン ローフシアナム
2021年06月28日
XML
カテゴリ:作業
おはようございます。

今朝は、20℃晴れ

予想最高気温29℃となっています。

今週は梅雨空が戻ってくると言われていましたが

朝はいい天気です。

ただ、天気予報では、傘マークが出ているので

もしかしたらこれから下っていくのかなぁ?

台風一過で梅雨前線が押し上げられるのかなぁ?

・・・

利用者から木瓜の差し木を頂いて育てていました。

40日ぐらい経っていますが

まだ、葉が青々しているので大丈夫かなぁ?と思って

昨日はポット上げをしようかと思っていました。

土まで用意しておきながら

迷いが…根が出ていなかったらどうしょう。

もう少し後日にしようかなぁ?

木瓜の花って根を触るのよくないのかなぁ?

もう少し勉強してからにしようと

結局触れずでした。

自分の物だと一回やってダメだったらまた今度と思うのですが

預かり物は慎重になりますね。

成功率をあげておかないと残念がられてしまいますので…

事務の仕事の合間に考えていたことでした。

月末ですが、なんと昨日はスムーズに事務が進んで

残すは微調整程度で終わりました。

今月が楽勝です。(^-^)

・・・

新型コロナウイルス感染症 

東京、386名 

大阪、96名 

兵庫、16名

京都、14名

PCR検査数、26日 777件 陽性、20件 

全国、1283名 

なくなった方、10人となっています。

土曜のデータでもあるので少ないと思いますが

この数に安心して出歩いてしまうのでしょうね。

外出されている人の数が増えていますと出ていました。

ワクチン接種も進んでいるので今までの事の繰り返しにはならないと思いますが

まだまだ油断せずに気を引き締めて過ごしていきましょうね。

では、今日も一日がんばりましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月28日 07時56分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[作業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X