1159191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやきブログ

ささやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 今日の発見 | 咲いた! | 新顔 | どうしょう? | 今日一日 | あれから | 思い出 | お楽しみ | 花の紹介 | 家族サービス | 卓球クラブ | ひとりごと | ちょっと宣伝 | 作業 | 種から育てる。 | ガーデンシクラメン | お買いもの | 原種シクラメン コウム | 原種シクラメン ヘデリフォリウム | 原種シクラメン ミラビレ | 原種シクラメン プルプラセンス | 原種シクラメン スーダーベリカム | 原種シクラメン レパンダム | 原種シクラメン アルピナム | 原種シクラメン シプリウム | 原種シクラメン シリシアム | 原種シクラメン パービフロールム | 原種シクラメン グラエカム | 原種シクラメン エレガンス | 原種シクラメン コンフューサム | 原種シクラメン ペルシカム | 原種シクラメン コルチカム | 原種シクラメン リバノチカム | 子育て | 原種シクラメン クレチカム | 家庭菜園 | アフィリエイト | 原種シクラメン ローフシアナム
2021年12月27日
XML
カテゴリ:今日一日
おはようございます。

今朝は、-1℃ 雪

予想最高気温4℃となっています。

積雪自体はさほど大したことがないのですが

凍っているので滑る。

すごく危険な状態です。

いつもより早めに出勤したほうがよさそうです。

・・・

昨日は京都では、男女高校駅伝が開催されました。

午前女子。

スタートから仙台育英が飛び出して結局一度も首位を渡すことなく

優勝でした。



近畿勢3校(兵庫・大阪・京都)が追いかける展開でした。

結局大阪が、たけびしスタジアム京都で2位を取り返しています。

京都は4位

兵庫が6位

留学生がいるチームが3位と5位に入りました。

なかなか楽しめました。

去年優勝した世羅高校は、留学生が今年はいなかったのが響いたようで

30位前後でした。

男子は、

前評判通り優勝を狙うと宣言していた3校が激しいレースをしていました。

結局去年優勝した世羅高校が2連覇しました。

京都は、4区までいい展開でしたが

このまま実力通りいけば優勝がという展開でしたが寒さもあって

失速?思っているよりタイムが伸びず

世羅高校が逃げていく展開でした。

結局2位でゴール。

コメントでも「悔しい。」と言ってました。

留学生のいない高校の記録を更新はしたのですが…

やはり全国制覇が目標だったので悔しかったのでしょうね。

この悔しさを来年以降に発揮できたらいいですね。

ただ、高校生であるので力のある選手が卒業するので

選手が入れ替わるので、わからないのが現実でしょうけど…

男子の応援は、アンカーにタスキを渡すところで見ていました。

ラジコを聞きながら…

ラジコは、1分ぐらいタイムラグがあるので目で見ている姿と

聞こえてくるものが違うのですがね。

次は、皇后杯全国対抗女子駅伝が来年一月半ばにあります。

・・・

新型コロナウイルス感染症 

東京 43人 

大阪 30人 

京都 7人 

全国 263人 

亡くなった方 0名となっています。

週末土曜のデータですね。

これから年末の連休に入っていくと思うので

人の動きが出てくるのかなぁ。

里帰りされる方はくれぐれも気を付けて帰郷してほしいですね。

雪で交通渋滞もあるし、

交通機関も混むでしょうし…

では、今日も一日頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月27日 07時16分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X