1159189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやきブログ

ささやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 今日の発見 | 咲いた! | 新顔 | どうしょう? | 今日一日 | あれから | 思い出 | お楽しみ | 花の紹介 | 家族サービス | 卓球クラブ | ひとりごと | ちょっと宣伝 | 作業 | 種から育てる。 | ガーデンシクラメン | お買いもの | 原種シクラメン コウム | 原種シクラメン ヘデリフォリウム | 原種シクラメン ミラビレ | 原種シクラメン プルプラセンス | 原種シクラメン スーダーベリカム | 原種シクラメン レパンダム | 原種シクラメン アルピナム | 原種シクラメン シプリウム | 原種シクラメン シリシアム | 原種シクラメン パービフロールム | 原種シクラメン グラエカム | 原種シクラメン エレガンス | 原種シクラメン コンフューサム | 原種シクラメン ペルシカム | 原種シクラメン コルチカム | 原種シクラメン リバノチカム | 子育て | 原種シクラメン クレチカム | 家庭菜園 | アフィリエイト | 原種シクラメン ローフシアナム
2022年02月11日
XML
カテゴリ:今日一日
おはようございます。

今朝は、2℃ 晴れ

予想最高気温10℃となっています。

昨日はお昼ぽかぽか陽気で

昼休みに外に出てご飯を食べるのですが

薄手のものを一枚羽織るだけで十分でした。

この時期の太陽は本当にありがたい。

東京は雨でところにより雪

新潟はドカ雪が降っているとのことで

日本も広いなぁ。

場所によって天気が全く違うんだと感じました。

・・・

今朝の体温35.7℃でした。

そして昨日職場に行くと

先週分のPCR検査の結果が出ていました。

提出した職員全員「陰性」でした。

とりあえず今回はよかった。

今週も提出しているので

来週に検査結果が出るかなぁ?

それとも陽性だとすぐに呼び出し自宅療養しなさいと出るかなぁ?

そして恐れていた他施設からの利用者も

とりあえず陰性とのこと。

休業は免れました。

ただ、怪しい人が多いので

気は緩ませられません。

とりあえず通常営業できます。

当たり前のことが当たり前にできることがうれしいですね。

・・・

新型コロナウイルス感染症 

東京 18891人 

大阪 12828人 

京都 2982人 (過去2番目)

全国 99695人 

亡くなった方 164名となっています。

まん延防止等重点措置がでて、効果がなく

最多を更新していますが、

市長も延長を望むと言っていました。

減っていないのに解除はないかなぁ?

もうしばらく制限の日々が続きそうです。

では、今日も一日頑張りましょう。

雪が残っている地方は気を付けて移動してくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年02月11日 07時17分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X