1154897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやきブログ

ささやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 今日の発見 | 咲いた! | 新顔 | どうしょう? | 今日一日 | あれから | 思い出 | お楽しみ | 花の紹介 | 家族サービス | 卓球クラブ | ひとりごと | ちょっと宣伝 | 作業 | 種から育てる。 | ガーデンシクラメン | お買いもの | 原種シクラメン コウム | 原種シクラメン ヘデリフォリウム | 原種シクラメン ミラビレ | 原種シクラメン プルプラセンス | 原種シクラメン スーダーベリカム | 原種シクラメン レパンダム | 原種シクラメン アルピナム | 原種シクラメン シプリウム | 原種シクラメン シリシアム | 原種シクラメン パービフロールム | 原種シクラメン グラエカム | 原種シクラメン エレガンス | 原種シクラメン コンフューサム | 原種シクラメン ペルシカム | 原種シクラメン コルチカム | 原種シクラメン リバノチカム | 子育て | 原種シクラメン クレチカム | 家庭菜園 | アフィリエイト | 原種シクラメン ローフシアナム
2022年08月13日
XML
カテゴリ:今日の発見
おはようございます。

今朝は、28℃ 曇り

予想最高気温34℃となっています。

これから台風が通過していくようです。

とはいえ当所は、台風の進路から離れているのでさほど影響はなさそうです。

今現在も何もなく穏やかです。

ただ、これから向かう進路上の地域の方は注意してください。

さて、屋上のガーデン

どうも、まだ細菌が潜んでいるようで

思い通りに物が育ってくれていません。

ただ、ベンレート飽和液を使ったところは、大丈夫そう。

テラス全体にベンレートを使うべきなのでしょうね。

そして、2本目のコスモスにもつぼみがついていました。

が、予想通り黄色いものが見えていますので

これもキバナコスモスでしょうね。

他のものに期待しています。

もう少し涼しくなってきたら

色々種を植えようかと思っていますが

土も同時に新しいものを買いたいですね。

あまりにも育たないので…

悩みは尽きません。

・・・

新型コロナウイルス感染症 

東京 20401人 

大阪 10031人 

京都 5607人 

全国 168826人 

亡くなった方 210名となっています。

お盆で他府県ナンバー多いですね。

やたらと遅い車もいて狭い道で日傘をさしつつ

歩く歩行者を避けつつ移動しています。

コロナは、少し減ってきていますが

この人手を見ていると本当に?と思います。

お盆明け急増しませんように。と願っています。

では、今日も一日頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月13日 06時58分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の発見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X